« あ〜カラオケ行きてぇ〜〜!! | メイン | 学祭一発目 »

October 12, 2008

思わせぶる女

Image5391.jpg
源氏物語でおなじみの福井に来てます。明日は、仁愛大学の学祭だからね!

紫式部は、どんな人だったんだろう??

思わせぶりの女だったのか?

計算高い女だったのか??

気がないのに思わせぶりな態度を取る女は、やだねぇ〜!!

って、書くと俺の事みたいな感じだけど、違うから!!

でも、最近の男は、ガンガン押して行く人が減った気がする。俺も、その一人だけど!

だから、女性が余ってんじゃない??

だから、男が悪い。と、勝手に思ってます。

グッとしたり、ハッとした出来事ある??

写真は、武生市で撮った写真。親近感。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

こんばんは
ふがいない男が増えたってことかな。
俺について来い的なのが少ないのかな。。

娘の彼氏とか見てると、そうかもしれんね、、、


武生に居るンやンね

明日いきたかったなぁ

明日隣の敦賀で仕事してます。

明日、楽しんでな!!

寒いけど、あったかくして、寝てや。

と、あっこんとことおんなじこと書いてる。


福井の学祭行きたかったのですが仕事です(泣)
頑張ってくださいね!

でも13日に富山に福井から行きます!楽しみにしてます!
これを機会に福井にもツアーできてくださいね!

も~う。何い~ってる~の?
紫式部に惚れるなよ~~。痛い目あうぜぃ!
ターキーのブログを読んで、いつも夜中に、ニヤニヤするよ。
コーヒー飲んでて、噴出しそうになっちゃった。(笑)

グッとしたり、ハッとした出来事。

ライブの時のターキーにしますよ☆

 思わせ振りな女の人って最近多いんですかね?ぼくも最近、そのような人に話しかけられ落ち着かない日々を送っております。僕も秘めた想いを持つ勇気のない男です。しかし女の子って以外に勇気ありますね。  寒い地方でのライブ、体調にはお気をつけてください。

黙ってぉらにつぃてこぃ!

ほそかわにぃさん、こんにちは。
気があるのか、ないのか、わからない男は困ります。
ガンガン押してきたと思ったらその後
知らん顔とか、困ります。
空回りの毎日です。世の中難しいです。
気がめちゃくちゃ大有りなのに、
ない振りしちゃう女ってイヤですか?

なにテンションぁがっとんねん
ちなみにぉらゎデビューからのファンです

そっかなぁ・・・今も昔も 女の子の気持ちは同じだと思いますよぉ

思わせぶりじゃあなく 《思ってる》のをテレて隠してるのかも??

気になる人がいても なかなか態度にだせなくて、
何度もメール書いては消して また書いて・・
う~~んと考えて 勇気百倍だして 送信ポチッ
なんて ことをしたりしてるんですよぉ~
だした後に 「気持ち悪がられてないかなぁ?」とかとか・・・不安いっぱい (-_-;)

うちの職場も30過ぎててもガンガン押していかない男が多い気がしますわ
私は10代くらいから押せ押せな女だったというのに

ターキーのブログにたまにふっと出てくる男性心理みたいなのが好きです
ときめきます(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)