« ボーダーズ結成 | メイン | 滋賀B-FLAT »

October 18, 2008

クリスマス限定シルバーアクセ

050105_160442_M.jpg
今回、クリスマス限定アクセのパターン1の途中経過をお知らせします。

大きさとしては、俺の小指の爪より少し大きいくらい。

で、目の中にストーンが入るよ!ここがポイント。今日は、ここまで!

後、2パターンくらい考えてるので、おたのしみに!!


で、みんなのクリスマスの過ごし方は?

彼氏彼女がいない人は、今から彼氏彼女を探して間に合わすのか、一人で過ごすとか、

休みなのに仕事を入れるとか、あきらめて友達と過ごすとかね!

むかつくシチュエーションとか、考えてない??

例えば、どっかのディナーを食べて高級ホテルの最上階のバーで軽く飲んで

そのホテルで宿泊。カーテンを開けると一面が夜景。ここで、男が一言。

男「この夜景が僕からのプレゼントだよ!」

女「わぁ〜〜〜〜きれい。すごく素敵ぃ〜〜〜!!」

男は、ポケットの中から、ペンダントを取り出し彼女の首に付けた。


男「これが本当のプレゼントだよ!」


女「ありがとう。すきだよ!これからも一緒にいようね」


男「じゃあ、本当に本当に最後のプレゼントあげる。それは、僕の黒く光る」

言わせねぇよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!下ネタ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

クリスマスはヒトリやん
毎年、仕事やん

しかし、ターキー、下ネタやん
しかし、そんなターキー、滋賀で待ってるぞぉっ(我が家風?)

妄想お疲れ様!笑
今年のクリスマスプレゼントはきまりですね!

下ネターキーですね(笑)

「…僕の黒く光るイニシャルG(キッチンで捕獲)をあげるよ!」

 僕は逆に下ネタ好きですよ(^-^) クリスマスはというと夜勤なのでパソコンと一緒に過ごす事になりそうです。

今年もっ!!一人ですねぇ(>_<)
誕生日が12月23日だから今まで誕生日プレゼント + クリスマスプレゼントが一緒だったから今年こそは誰かに祝ってもらいand誰かと一緒にクリスマスを過ごしたいです(;_;)

ターキーが考えてるシチュエーションでいいからターキーにぜひ祝ってもらってクリスマスも一緒に過ごせたら最高ですね(´∀`)

はぁ~

その妄想サイコーです!
私もかなりの妄想族ですがなにげに好きな人をまさにそんな感じで妄想するときあるけど…何か?
今年は女友達を集めて、カップル達が集うなか、フレンチコースを食べに行きますわ!!

もうお願いだから素手でドラム叩いてそのままバスドラに突っ込んで~!

>満点大笑い!!!! by Turkey.

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)