« 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月20日 »

2008年10月19日

和歌山GATE

DSC00070.JPG
疲れたぁ〜〜!!

今日の写真は、中島先生のTシャツ紹介シーンですよ!

お客にお尻を向けるなんて失礼な人だわ!

今日も、Good job!!だった。もちろん、来てた人ね!!

いいオイニーでした。身を清めて来るのは、いかがかしら!!

ライブに向けて、1ヶ月前からバラのお茶を飲み続けるとかね!

俺なんか、フローラルの香りだぜ!!真似していいよ!!あはっ!!

よし、今から夜の和歌山を味わってくる。

地方で、飲み屋をやってる人は、教えてね!!行くから!!

あっ、嘘!!気が向いたらでした。ばいちゃ!!

滋賀B-FLAT

DSC00066.JPG
素肌にジャージですけど何か??

ライブが終わって気が付いたんだけど、替えの服を車の中に置っぱだったので

素肌にジャージという結果になってしまった。

滋賀の熱気はすごかった。男率高し!

黒光り率120% はい、下ネタですよ〜!!

顔汗が止まらなかった。毛穴の汚れが取れて良かった。

美容にいいライブだったわ!おかげでツルツル肌やわ!卵肌です。

しかし、いい感じに戦った。いい試合だった。

で、京都大作戦の打ち上げで仲良くなったロットングラフティーも観に来てくれた。

彼らの音楽もかっこいいぜ!!そんな彼らとの5ショット。

今日の和歌山も暴れるぜ!!
DSC00067.JPG