« 思わせぶる女 | メイン | 富山 Soul Power!! »

October 12, 2008

学祭一発目

DSC00039.JPG
ど〜も、美人は三日で飽きると思ってるターキーです。

今日は、福井県武生市の仁愛大学にお呼ばれいたしやした。

福井の人は、可愛い子が多かった気がする。イヤらしい意味じゃなくてだよ!

素朴でいい人そうだった。仁愛だからって事??

見てよ、黒板!!嬉しいよね!愛だよね〜!仁愛だよね〜!!

学内をうろうろ出来なかったんだけど、今度はゆっくり見たいね!!

もう、富山だよ!!

ホテルに大浴場があったのでパチッ!!

明日もやんちゃするでぇ〜〜!!
DSC00043.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/288

コメント

わー
黒板かわいいですね!!
私も中学の卒業式とかにやってもらって嬉しかったの覚えてます
消しちゃうのもったいないですよね><

うおーー羨ましすぎる!!めちゃくちゃ女の子が書いてくれてるっぽいウェルカムメッセージじゃないですか!!素敵ですな!
しかし大浴場でもサングラスを忘れないオシャレ魂も素敵っす!!さすがやんちゃっすね~。

ターキーって素直ゃな

お風呂にサングラス!!いいっすね~(@^^)/~~~
ところで、ホムペのプロフィールのドラムセットの画像って更新しないんですか~?
密かに楽しみにしてまーす♪

>だよね〜!!更新します。多分。

ハァトがキュンキュンしちゃう黒板ですね☆

嬉しくってグラサン曇ったでしょ?(笑)


そういえば私の初GO!GO!ライブは学祭でした♪

>曇った。目頭が、ウルルン滞在記だよ!by Turkey.

ちか笑 サングラス曇らないの?笑

>少し曇った。一応、度が入ってるから!by Turkey.

やっばいわ( ̄□ ̄;)私、3日であきられるわうそよこんどおせなかおながししましょーかぁ

すごく偏差値高そうな学校名ですね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)