« 学祭一発目 | メイン | ボーダーズ結成 »

October 14, 2008

富山 Soul Power!!

DSC00059.JPG
パーワパワパワパワパワ〜!!NHKから抜粋。

富山のパワーは、凄かった。

さすが、ロカビリーの街??ロックの街??

なんせ会場は、


熱かったり


臭かったり


アセバンダリよ〜


本当に熱かった。


今まで、富山でライブをしなかった事を、


非常に悔やんでいる。   by ジャックバウアー

DSC00060.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

アッコの残像ヴァージョン。

アセバンダリー(笑)楽しそうやね!!

週末、滋賀で待ってるよ!!

アッコのブログに書いてたけど、痴漢は許されんな。ほんまやめてほしいわ。

アセバンダリ…
かなりの力技ですね!(笑)

ライブ、お疲れさまでした!!
いつもGO!GO!の曲を聞いて活力もらってます!
まだ数回しかライブに参加してないので、今度こそ行きたいです!
ほんっとに今回のライブに行きたかったです!

本当に申し訳なく思っている

でしょ?ターキー(笑)自分も今ジャックツボです・・
ターキー目線の写真よいね、
たまにはユウさんもフレームに入れてあげてください。

いやー、みんな見事なぶっさいくさですなー(笑)
奈良ネバランが取れなかったから、
11月11日のBIG CATのGSGPでぶっさいくになりますよー!

いやはや。富山最高だったちゃ。
待ってました感とか。合いの手知らない曲もとりあえず、盛り上がろう!って感じで、新曲でも皆が楽しんでるのが、同じ客席で気持ちい感じ。

アッコのブログにあった、痴漢事件は残念だけどなあ。ほんと、痴漢するくらいなら、ライブ後に声をかけたらいいがよ。

唇なおったがー?
黒部アルペンルートとかトロッコ電車に乗りがてら、またライブにきてなー。まっとんがー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)