« 2008年10月06日 | トップページ | 2008年10月09日 »

2008年10月08日

旅のお供に!!

%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0.jpg
北川景子ぉ~~~!!

GO!GO!さんは、只今おまんたせツアー中!!いやっ、おまたせツアー中でした。ゼメン、ゼメン。

と、言いつつも現在は都内でリハしてます。しかも、冷房なしで!!

まだ、1曲ごとに詰めてる段階なのでいいけど、通しリハになると汗だく。

でも、本番よりはマシ。でも、本番以上に繰り返し叩く。叩く。叩く。

で、ツアーに必要なリストを紹介する。

まず、シャンプー。これは必要。ホテルのシャンプーは、ギシギシになるのでアウト。

だから、俺はセグレタを愛用。俺の髪との相性はバッチリ。

次は、入浴剤のKNEIPP(クナイプ)ライブで疲れた体を癒してくれる。匂いはチョイキツイケド

汗は、いい感じに出てカラダが温まる。いろんな種類があるけど、今回はローズマリー。

で、次はサプリメントたち。これがあるのとないのとでは、ライブのパワーが違う。

100%の所が120%のパワーが出る。最高。マジ、違うよ!!

これが、俺のツアーで絶対に必要なモノ。


おっと、忘れてた。


もっと必要なモノは、みんなに会いたいと言う気持ちだったよ。


ありがと~~~~~~~~~~う!!!