« 7月生まれだけのパーティー | メイン | 昨日の流れは »

July 14, 2008

泣いた、京都大作戦。

20080712180222.jpg

最高のイベントに参加させてもらったよ。10-FEETのメンバーありがとう。

出演していたみんなが、ハンパないライブをしてた。それも、みんなの気持ちが

一つになってたからだと思う。京都大作戦を成功させる事。ただ、それだけ!

こんな思いが強いイベントな中々ない。去年、台風で飛んだ事もあるとは思うけど

本当にいいイベントだった。

10-FEETのライブを観てたら、なんか涙が出てきた。

彼らのアツい思いが伝わってきた。その思いは、他のアーティスト、スタッフ、そして

会場に来てくれたみんなも伝わったと思う。

感動した。

そんな最高な京都大作戦だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメント

お疲れ様でした!!
本当に素晴らしいイベントでしたね!!あたしも10-FEETの時は涙出てきました。
このイベントに参戦出来て本当に良かったと思いました!!楽しすぎた〜!!
楽しすぎたから今とっても淋しい気分です(笑)

京都大作戦、お疲れさまでした!!!

本日、高円寺のショップにてTシャツゲットしました!実物は最高にカッコイイっ!!早速、明日から着て出勤。
店入るまでは、緊張(笑)してましたが、店長さんがとても感じの良い方で、思わず「一つ目スカル」のピアスをカスタムオーダーしました。出来上がりが楽しみだ。

何度もLIVEを経験してるターキー先輩が涙したんだ。
あっこも泣けたって書いてた。

やっぱイイね音楽。LIVE。

夕陽ですかねぇ?曇りだったのかなちょっと神々しい(?)感じの写真ですね雨がふらなくてなによりでしたターキーさんの願いがとどいたんだと思います

ほんまにいいフェスでした・・・!
他のフェスでは味わえないです、あの感じは!!!
10-FEETをよく知らなかった自分がMC、曲の一つ一つに自然と感動して涙したときは「音楽ってすごいな」って改めて思い知らされました。

ほんとにみんながあの瞬間だけおもいっきり笑って泣いて・・・最高のフェスでした!!
作戦大成功!!!!!!

私も、色んなアーティストが10-FEETありがとう!!って言うたびに、素敵だな~と思いました。
そして10-FEETの「ありがとう」にはもっと感動しました!!!!
こんなに素敵なフェスのオーディエンス一期生になれて誇りに思います!!!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)