« 35(ナベアツ風)歳になりました。 | メイン | 泣いた、京都大作戦。 »

July 11, 2008

7月生まれだけのパーティー

2080710.jpg
昨日、7月生まれだけのパーティーを開いたよ!

俺が言いだしっぺで、仕事の関係で10日に開いた。たまたま、俺の誕生日になったけど!

と、言いつつ独壇場で決めたかな??

人数は、6名。意外と周りに7月生まれがいたわ。

35かぁ~~!!う~~ん。おっさんだぁ~~~!!気持ちは若くいるけど!!

それでいっか??それでいいのだ!!

そうだ、京都に行こう。

と、言う事で京都に行って来ます。1年越しのイベントを楽しむぞ!!

後、たくさんのお祝いコメントありがとう!!凄く嬉しかったよ。みんなの言葉で

俺はたくさんのパワーを貰うからね。本当にあざーす!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

初コメです!
誕生日おめでとうございます(^O^)
35歳かっこいいです☆

なんじゃそりゃぁああ~~~!!
視界がグルグルまわりそうです・・・

は、反映されてる・・・よかった!(泣)
考えすぎだったんでしょうか・・・。。
とりあえず安心しました(笑)

パーティ用(?)メガネ素敵ですね!その・・・なんていうかぶっ飛んだ感じ!
一度ライブでしてみてほしいです。あしのけとかと一緒に(笑)京都頑張ってください!

私も7月生まれですっ 42になりますが、アニキ?について行きます!

おめでとうごさあます(^-^)
わたくし33なのでアホになりっぱなしです〜。

なにはともあれ、今のターキー超いかしてますんで頑張ってください!
あぁ 死ぬまでにターキーと酒飲みて〜〜☆

ターキー愛されてるねぇ
いいなぁ

京都に来てるみたいやね。
明日は楽しんでくださいね!!

俺もAISARETAI,,,,

たーきー…
たーきーわ何歳になっても一生ぴーたーぱんでしょ??
共に誓ったぢゃない…
ねばーらんどで

ターキーパーティー

次のライブは、そのメガネでやってくだちい

パーティーいぃなぁ〜(´∀`)
てか、ぐるぐるメガネ似合いすぎでしょ☆ワラ

GO!GO!7188にいっつも元気もらってるカラ
お祝ぃや応援するのはあたりまえさッ(^-^)b

7月生まれだけのパーティー?

17日7月ですよ!!!!!

⌒ー⌒16になってきて~ふふふ

Turkeyと、同じ誕生月の方たちお誕生日おめでとうーー!!
Turkeyみたく35年生きたことを、堂々とみんなで祝える心意気が、すごく素敵だと思ったよ!
そんな若々しくハンサムでい続けるTurkeyを、これからも応援し続けたいと思いマス☆

京都行けるのうらやまP京都といえば将軍塚ってめちゃくちゃ夜景がキレイらしいんだけどターキーさんは夜景とかロマンティックなの好きですかぁ?てかたぶんうちあげで盛り上がる方が好きそうですよね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)