« 泣いた、京都大作戦。 | メイン | ありえないっつーの!! »

July 17, 2008

昨日の流れは

%E3%82%B7%E3%83%90%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%81%A8.jpg
 
おっす!おら、たっくん。 意味なしやで~!

昨日の俺の行動は、

10:40~ 学校でドラム講師 テーマは、アコースティックの曲にドラムを付ける。

15:30~ 下北に行き、友達&カメラマンの柴田恵理(シバエリ)の個展に行った。
        昔から知ってて、ロックな写真をいっぱい撮ってくれる。
       個展では、クロマニヨンズとか、ギターウルフとか、ロックな人たちの写真が展示。
       2ショットの彼女がシバエリだよ!

17:00~ 下北のやるき茶屋で、少しだけやるきを見せた。  なんでやねん。

19:00~ 初のJCBホールで、シュノーケルとBBBとチャットモンチーを拝見。
       BBBのベースの女子がクールビューティーだった。
       最近、チャットのドラムの久美子ちゃんとアド交換したからドラム飲み会じゃ~~!!

22:00~友達と新宿で飯。誕生日プレゼントにイカシタTシャツ貰った。サンクス!

01:00~D会のメンバーに呼ばれ下北へ!!D会とは、俺が隊長を務めている会。
       今後の行事の打ち合わせ!!また、下北来ちゃった。
       
03:00~帰宅。

総括

う~ん、ヘビーだった。でも、凄く楽しめた1日だった。刺激も受けたしね!!
若いもんには負けたくないと思った。  シャーーーーッ!!!

後、Artist-Direct-Shop 405でTRBのTシャツを通販してるから、除いてみて!!
https://sv20.wadax.ne.jp/~ads405-jp/shop/catalog/artist/gogo7188_index.shtml

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

あ、やっぱりJCBホールいらしてたんですね。
私の友人(女の子)が「ターキーぽい人見かけた!」と言っていたので。
颯爽とエスカレーター乗って逃げられたそうですがw
「イメージよりも痩せてた!」とのことです。おめでとうございます。

自分、大阪の若若行きましたけど
関根さん髪バッサリ切ってまさにクールビューティー!!

関根さん、ゴーゴーのめちゃファンらしいんで是非つながりもってみてください!!

お、若若男女には私も参加してましたよ。何気にステージではポンヒル以来お目にかかれていないのに、フロアでご一緒することが多いですね。
ネットアイドルのさおりんや、沖縄で小料理屋を15年営んでいるクミコンとか、小出君の暴走気味のMCも面白かったわ。

茶わん虫きました秋からもライブスケジュールもりもりですね次のツアーではドラゴンボール全部あつまったりしてターキーさんとマキホル一緒の写真見たいですかなりのインパクト物になりそですね怖いもの見たさに近いかも

ターキーにぃさん、毎日暑いですね。
でも私はスイカバーが美味しい
季節になってうれしいです。
さっきカッコイイTシャツ注文しました。
届くの楽しみです。

かーりーふーらーわーーー

話についていけないけど
あいさつ代わりに。

遅ればせがらお誕生日おめでとうございました!!!写真男前っす!
つーかリアルタイムに書き込めなくて・・・・・・くやしーーーです!!ファッキン出張!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)