« 姉さん、事件です。 | メイン | ♪シー 俺たちはいつでも 二人で一つだった♪ »

June 23, 2008

徹子のHair ツアーファイナル In 土砂降りの野音。

%E5%BE%B9%E5%AD%90%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%20001.jpg
最高!!!!!!

そして、バンドの皆様、事務所の人々、レコード会社の人々、雑誌、メディア関係者のみなさん、

関わってくれたスタッフ、そしてそして会場に来てくれたみんな。

本当にありがとう。感動した。涙がちょちょぎれるくらいうれしかっただよ!!

音楽ってすんげー!!ここまでみんなを1つにしてくれた。

音楽やってて良かったぁ~~~~~~~!!地球に生まれてヨカッタァ~~~~~!!

2マンで地方をまわって、最終的に野音で終結。本当に最高。モンパチは、宮古島でライブで

来れなかったけど、魂は野音に来てたよ!!ありがとう!!

寒い中、最後までライブを見てくれてありがとう!!

個人的には、3000人の前でギンギラを歌えて最高に気持ちE!!みたいな!!!

また、こんな最高なイベントが出来たらいいな!!

その時は、また遊びにきてね!!本当にありがとうございました。ペコリ!!


写真は、ドラマーだけ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/241

コメント


ターキーの美声に友達と感動しました(つω`)
ギンギラとてもよかったです!
輝いてましたよ!!

エレキも参加します\(^o^)/

二日間お疲れ様でした!!
生ギンギラギン聴きたかったです!!
音源化希望です(笑)
いまからう~ずう~ずしている~♪

人生で一番のライブだった!
また、こんなライブに参加できたらいいなー
お疲れ様でした

ツアーファイナルお疲れ様でした!!
感動しました!
特に、いろんなジャンルのバンドが同じステージでセッションしているのが斬新で、見てる方もすごく楽しかったです!ドラム、ベース、ギター、ピアノなど、いろいろな楽器のかけ合いもかっこよくて、本当に音楽の素晴らしさを実感しました!
ありがとうございました!!!
ほんとミュージシャンになりたいですっ!!!

ターキーにぃさん、ギンギラギン、気持ちよさそうに歌ってましたね~。
あの歌声は野外だから野音の外の人にもお披露目してたのね。みんななんだと思っただろうって考えると面白い。
セッション大会でスパイダー聴けて、
超、超、超泣けるほどうれしかったです。

徹子ファイナル行きました~♪♪♪

5時間も雨に打たれることなんて、なかなかないし逆にこの日の事は忘れられない日になりました(*^_^*)
ターキさんのギンギラめっちゃ盛り上がってましたよ~~♪♪ゴーゴー以外は初めて聞くバンドでしたが、特にフラカンさんは、初めて聞く人でも踊ったり&歌ったりできて楽しめました(*´艸`)


次はエレキ絶対行きます!!!

ありがとう ありがとう ありがとう

本当にありがとうございました!!
音楽って素晴らしい!!
GO!GO!に出会えて幸せです

2日間とも最高でした!!
めちゃくちゃよかったです!
本当に本当に本当に!

本当にありがとうございました!!!

私は、ターキーさんがいてくださったおかげで
ドラムの素晴らしさに気付きつつあります!!

自分の一生なんてどんなものか分からないけど、
そんな一生分の幸せを感じています。

GO!GO!7188は最高です!!

マジ音楽ってすばらしいですよね私も去年の11月から曲作りを始めたんですけどそれから昔の友達と交流が戻ったり始めて会う人と縁を感じられるようになったり人とのつながりって絆だと思うようになりましたひとつの曲を作ることで人から人へ絆は伸びてきっと、いつか輪になっていく音楽って人と人を繋ぐ見えない絆だと思います

ツアーファイナル最高でした!
ギンギラまじやばいです!
すげーーかっこよかったっす~^^♪
GO!GO!さいこーーー!

カッコいいっす!!

レスラーの小島聡に似てませんか?

ターキー徹子に野音、本当に本当にお疲れ様でした~!!!!

どちらも参戦出来なくて、スッゴく残念だったけど、でもGOGOが嬉しくて、見に行けたブッサさん達も嬉しくて、その嬉しさが私も伝わるから、嬉しいッスd(>▽<)

次のアルバムの歌詞など、アッコが書き出したそ~だし、今度こそっツアーでGOGOに逢いたいですっ!!!!それまでは、充電しまくって下さいねっ♪本当にお疲れ様でした~!!!!

雨の野音めちゃめちゃ楽しみました!
ギンギラとスパイダーのノリが一緒だったのは笑えましたねww
常に笑顔で楽しそうにドラムを叩くターキーが印象的でした。

次の新曲もLIVEも今から楽しみにしています。
体調を崩しやすい時期なので、お気を付けて下さい。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)