« 明日は、雨模様。 | メイン | 徹子のHair ツアーファイナル In 土砂降りの野音。 »

June 22, 2008

姉さん、事件です。

Image4761.jpg
お客様、非常~に申し訳ございません。  政伸です。   

やっぱりの雨。リハの時は、まだ降ってなかったんだけどね!!

まぁ、梅雨だししょうがない。来てくれた人には、申し訳ございません。  政伸です。

しかし、ライブは最高に楽しかった。

SPEED社の水着を着て叩いてるくらい気持ちよかった。世界新。  意味わかんねーだろ!!

俺は、Sなので演奏してみんなの喜んでる顔を見るのが最高に気持ち良い。

Sとは、サービスのSなのだ。勝手な持論。

DVDにもなるみたいだしね!!ギンギラは、入らないと思うけど!歌詞間違った。

楽しみにしといてね!!

今日は、徹子のツアーファイナル。みんなと、裸祭りじゃ~~~~~!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

ファイナル頑張ってください

姉さん姉さん、事件です!

ライブ最高でした!!
ドラムソロもギンギラも見れたし、
ターキーめちゃくちゃカッコ良すぎて
うっかり惚れちゃいました(笑)
雨なんて忘れるくらい楽しかったです。
ありがとうございました♪

今日も最高のライブにしてきてくださーい!!

お疲れさまでした。色んな意味で事件でしたね。
すっごく楽しかったです!
いやー、DVDになるだけでも嬉しいんですが、
ギンギラ入る前のあのくだりとか入れて欲しかったなー><
今日は徹子、頑張ってください~♪

ターキーさんのハイパードラムソロ、ヤバいです、めちゃくちゃ格好良かったです!またまた惚れちゃいました。男ですけど(笑)
今日も楽しんで下さい!!

むしろ雨でテンション激あがりです↑↑↑
最高のライブありがとうございました!!
ドラムソロでの焦らして焦らしてのたたみかけ、なるほどドSだったんですねww

アンコールあたりでポーズとってたブラジルのキリスト像、 「コルコバード(の丘)」です。
すぐ気づいたので叫びたかったんだけど、”事件です” で弱いのどを使い果たして声がでなくなってました(T_T)

ターキーにぃさん、
超、超、超カッコよかったよ~!!!
ターキーにぃさんの演奏、ソロであんなに
聴けたの初めてでうれしかったです。
あまりのカッコよさに腰が砕けそうになった。
今日はファイナル、雨が昨日よりひどくなるみたいだけどガンガン楽しませてね。

やっぱ「あの男」のギンギラは保存版でしょう。マッチさんの声帯に近いですよね。
まさか、ホントに雨がふるとは思いませんでした。観客さんたちのダブルアンコール笑っちゃいました。いまは熱にうなされ布団の中です・・・

すっごく感動してすっごく楽しかったです☆
本当にありがとうございましたっ!
今日は参戦できないけれど、思いっきりエンジョイしてきてくださいねっ!!

ターキーさん、昨日は、ライブお疲れ様でした。六本木で観る以来だけど、マッチのギンギラギン、ドラムソロ格好良かったです。今日も雨だけど、素晴らしいライブしてると思います!ターキーさん、これからも頑張って下さい!初コメントでした(^_^)/トシ

え!?マジですか!?
野音行けなかったからDVD化は凄い嬉しいです!楽しみです!
でもギンギラが入らないなんて画竜点睛を欠くって奴ですよ、ターキー様!!ギンギラ入れてください!!お願いします!!!
今時だから間違った所はCGとかアフレコとかで修正出来ますって(笑)!もちろん修正うんぬんは冗談ですけど(笑)!修正しないほうがイイですけど(笑)!ギンギラほんまマジで観たいです!お願いします!!

今日、徹子のHair参戦しましたぁ(≧∀≦)ノ))

始めてのターキー兄貴と初めてのターキー兄貴の生歌…
興奮して雨なんぞ忘れてしまいました♪♪
兄貴をも越すピエール中野さんのジェットコースター的スベリ話も最高でしたぜ(笑)

また必ず絶対会いに行きますょ!!
待ってて下さい。兄貴~q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

ギンギラギン最高でした!!フラカンの鈴木さんとハイトーンボイスセッションでしたね!!
こちらこそ「超きもちいいーー」ってな感じっす!!徹子ヘアーお疲れ様でした!!

お疲れ様です!

ぶろぐ面白過ぎです爆笑

雨に濡れる男わかっこいー照

>DVD
え~、ギンギラいれてくれないんですか?
楽しみにしているのでぜひぜひ入れてください!!

ターキー最高\(^0^)/
感動しました(^ω^)
大好きです★
ドラムプレイは、なにかに操られてたように見えました☆笑

投げチューありがとうございます★笑

投げチューしかえしました(゜ー゜)笑

姉さん姉さん事件です

遅れましたが、野音2日間お疲れ様でした!
野音2日とも自分行かせていただきましたが、とっても燃えました!
燃え尽きて・・・もう日常に力が入りません((( T_T)

DVDは絶対ノーカットで入れてほしい!
と言っても諸々の事情がありそうだけど、ギンギラは入れてほしいよぉ!

あれ??写真が…

ありえないっつーの!!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)