« 徹子のHair ツアーファイナル In 土砂降りの野音。 | メイン | Trico Roll Beauty. Summer08 »

June 25, 2008

♪シー 俺たちはいつでも 二人で一つだった♪

D%E4%BC%9A%E3%80%80%EF%BC%A9%EF%BC%AE%E3%80%80TDS.jpg

ツアーも終わって、ひと時の休日に、D会で夢の国に行って来た。

そう、ディズニーだよ!シーに行って来たのさ。

昨日は、晴れてるし、待ち時間もほぼ10分だし、乗りたい乗り物はすべて乗れた。

でも、シーの乗り物は、余裕っす!チョリース!!タワーオブ・テラーなんか3回乗った。

景色が綺麗だった。昼と夜に乗ったので、2つの景色を楽しんだ。

今回、昼からチームと夜からチームに分かれてて、俺は昼からチームだったので

かなり、歩いた。いいウォーキングになったわ!!Enjoy.

なんか、俺の目撃例もあったみたい。キャーッ、恥ずかしい。ミッキーの耳を付けてなくて

良かったぁ~^^!!それだけが救いだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

>ミッキーの耳を付けてなくて良かったぁ~^^!!それだけが救いだ。

いやいや、次回はぜひつけてください!

初めまして★!!
v(*^^*)/

―ディズニーランドは懐かしぃです(^ε^)
でも大概人が多いので苦手です(TmT)

――耳を付けたターキーさん……
見たいなぁ~……
(*⌒∀⌒*)
((笑))

夢の国行ってきたんですか!昨日は晴れて気持ちのいい1日でしたから、最高でしたね!
いやーぜひミッキーの耳を付けていて欲しかったです(笑)

どこかで見たことある写真だなぁと思ったら、POLYのブログでカヨちゃんが同じ感じの写真アップしてましたよ♪
とても楽しかったみたいで、羨ましいです!!

徹子、事件お疲れ様です!
そしてスティックありがとうございます!!!

ポリのカヨちゃんのブログ見て
なんか見たことある髪型・・・って思ったらやっぱターキーだった!!笑

ターキーはミッキーよりミニーちゃんの耳の方が似合いそう♪(笑)←
タワーオブテラー乗れるけど、景色を楽しむ余裕があたしにはありません(笑)

茶わん虫のビラのユウさんのイラストはなんか意味あるんすかね〜?なんでスプーンがふたつなんすかね〜?なんで蒸しじゃなく虫なんすぅ〜?てかなんでそれファンクラブの名前なんすっ?考えてたら入っちゃったじゃんよ〜

さりげなく初書き込みですwww

あたしもミニーちゃんに1票www

いいなー行ってみたいなー(゜ω゜)
カヨちゃんとほんとに仲良しだったんですね☆笑

…D会って何じゃろな?

お疲れ様です(*´∀`*)ノシ
アレ??
D会ってカヨさんも入会されてるんですね!
いいなーネズミー!
楽しそうっっ☆

復活

ツアーおつかれさま!!

びよんせ さん
D会、ドラマー会?かな、、、

ミッキーの耳つけてない、それだけが失敗やったんちゃうの?
やっぱ夢の国やから、、


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)