« これから、旅に出ます。 | メイン | ダブルリリースやん。 »

May 29, 2008

バス、ガス、BUCK-TICK

Image4721.jpg
フラカンとの2マン終了。かなり、寂しい。フラカンのみなさん、本当にありがとうございました。

いろんな、経験をさせていただきました。

そんな、今日のライブは、ガスライブだった。やはり、内臓が優れない。

ガスが、止まらない。体の内臓たちが、グラングランしてる。バス、ガス、バクチク。

朝に、BUCKーTICKのDVDを見てました。んっ?関係ない??

ほんまに、ZOTTOオナラが止まりません。どうすればいいんだろう?

え~ライブ中も、こっそりしてました。すいま屁~~~~ん。

ガスを外に出さないと、風船になって飛んで行きそう。ん~な事ない。

なので、ガスピタン購入。これ、効くのか??わからん。

これからも、出し続けるので、よろしく!!

後、ポンジュースありがとう。みんなで飲むね!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

GASでリズムを刻んでたって。
また新しいGO!GO!のスタイルが、、、違うか。しかし、よくないこともあるかもしれないだろうから、お医者さんに診てもらってね。各地で待ってる皆のためにもね。

日本一のポンジュース!!たまたまウチの冷蔵庫にも入ってます!!GO!GO!の皆と一緒のツモリで乾杯しとこ!

ガスピタン効くんですかね?
使ったら効果の程を教えてください。
お大事に☆

ダブルでCD購入しました(*^ー^)ノ
ギンギラギンにさりげなく、めっちゃかっこいいですよぉ!
ターキー最高!
ガスピタン、効かない可能性大ですね。
でも、ガスを出した方が体には良いんですよ☆

お疲れ様です!

質問です
らいぶ行ってGO!GO!さんに手紙とかお土産渡したい時誰に預けたらいんですか??

>受付のスタッフ~~~にイケメンぽく頼むといいでしょう。
               By      Turkey.

放屁引火によるファイアーパフォーマンスを期待します!!シャウトとともに!!熱い!!

ターキー!俺も同じような症状がひと月も続いてるんだよ〜っ。一回病院に行ったんだけど、なかなか良くならなくてさぁ、もしかして流行ってんのかあ?さすがターキーも流行に敏感なんだね。
とにかく無理せずゆっくり治しましょうね!

大丈夫ですか~?!腸弱ってますねぇ↓
やっぱそういうときは乳酸菌を増やすにかぎります!寝る前にヨーグルトたべると、翌朝けっこう落ち着きますよ~
でも念のためちゃんと病院いったほうがいいと思います(;_;)
次のライブまでには良くなってますように…お大事にm(__)m

ターキー今晩和&ライヴ…本当にお疲れ様でした。

ターキーにお大事に~なんて、コメントしといて私も子供からうつされまして(笑)ガス…ですけど。今まで下痢で胃腸が動かなかったけど、菌も全て排出し、今は正常に動き出した為、オナラも出だしたんだと思いますよ~。子供も私も今「プープープププー、プープププー♪」クイズで有名なプープー星人ですし…30過ぎてても書いてて、やっぱり恥ずかしくなりましたぁ(>_<;)ターキー直?のメールに送ればよかった~。BOOWYとBUCK-TICKは、私の地元群馬のバンドの星です!!懐かし~♪

MCとかの静かなときじゃなければ放屁しても全然有りでは?(笑)
フロント陣から苦情はありませんでしたか?

たーきーさん
こめ返ありがとございます!

分かりました
●野女ばーじょんでやってみます!
もしすたっふに笑われたり引かれたりしたらそん時わたーきーさんのせいにします!

またこめんとさせて頂きます
だってたーきーが大好きだからー♪ふふっ

お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
一生応援してます!♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)