« 復調の兆し | メイン | バス、ガス、BUCK-TICK »

May 27, 2008

これから、旅に出ます。

昨日、GO!GO!でもプロデュースしてもらったアイゴンさんのバンドのエル・マロを

見に行ってた。それがツインドラムだったんだよ。久しくツインドラムでの演奏を見てなかったので

釘づけになった。ドラムは、ブッチャーズとかFOEでおなじみの小松さんと、元ハイスタの恒ちゃん。

違ったタイプのドラマーだったので、見てて勉強になった。多分、他の楽器以上にドラムの音を

聞いてるんだなぁ~と思った。衝撃的なライブだった。ライジングにも出るらしい。

で、家に帰って来てツアーの準備。

俺は、A型なので必要な物リストを紙に書き出し、チェックしながらスーツケースに詰め込むのが

あたりまえ。この話をすると、え~っ??って言う人もいるけど、俺にとっては、あたりまえ。

快適な旅が出来るように備える。今回もバッチリ。体調も戻った。

後は、ガチンコ勝負に行くだけだ。

みんなが、楽しめるライブに出きるように頑張るよ!!はっちゃけようぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

必要な物リストやりますよ~。
旅行だと何か忘れたときにすぐに買えるかわからないですし。
何度も何度も確認しちゃいます。

問題なのは、必要な物リストに必要な物を書き忘れてしまうことです・・・


ツアー、頑張ってくださいね☆

なんかあすてき〜あたまの中で銀河鉄道999が聞こえてきたしー(ゴダイゴの方ね)行ってらっしゃい(^^)/~~

体調戻って良かったですね。
B型だけど私もリスト作りますよ~!
うちの家族はみんなそうです。
でもそのリスト自体に書き忘れたりするんですよねぇ。
ライブがっつり頑張ってきてください!!よい旅を☆

私もやりますよー。B型ですけどネ!!!
ちなみに大体のタイムスケジュールとか、ゴハン食べるとこの口コミとかも調べて、旅のしおり的なもの作ったり♪
体調気をつけて、ツアーがんばってくだされ~(●´ω`●)

いやはや自分は直前までドタバタするタイプ
なのでうらやましいっす・・w
でもやるとこキッチリやるから最高のパフォーマンスがだせんるんですね!!
なんかテンション上がってきましたw野音が楽しみっす!!

いろんなもの観たり聴いたり、インプットをいっぱいにして、アウトプットを充実させてください。表現者として。ね。楽しみにしてます。

紙に書いて準備!O型の俺には出来ないことやねぇ。けど、ビビリやから、ライブとか行く時、家から会場まで10回くらいは、チケット持ってるコトを確認してる。小心もんだぁ!

行ってらっしゃいまし~~~。
Good Luck !

お疲れ様です!

自分もA型なので旅に出る前は紙に書いて必要な物揃えてます。
たまにめんどいです。

恒岡サンはエルマロでもドラム叩いてるんですね。
荒吐のときは佐藤タイジさんのバンドのドラムで恒岡サンを見れて感激しました。

ツアー再開ですね!
これからファイナルまでの間に何回か顔を出しますので、ライブ楽しみにしています!

私A型じゃないけどしっかりリストを作ります!!
修学旅行のしおりみたいにチェックボックスまで♪
関西でまってまーす!!

わっ、私もチェックリスト毎日書いて行動しますよ!
B型だけど…

応援してますっ☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)