« バス、ガス、BUCK-TICK | メイン | 桜島の温泉。 »

May 31, 2008

ダブルリリースやん。

Image4751.jpg
なんか、調子が戻ってきたぁ~~~~~~~~~~~~!!!

てか、発売してますよ~~!!ギンギラ収録されてますよ!!もちろん、このブログを

見てる人は、買ってくれてるよね?だって、ここに来る人は、マニアックですから。

ここは、マニアブログなのであ~る。

そうそう、なんと臼田あさ美ちゃんも、聴いてくれてるらしい。テンションあがる~~!!

一度でいいから、あさ美ちゃんとカフェに行きたいよ。ここ最近の夢。すいませんね~~!!

で、今鹿児島。友達と飯食って、その後友達の経営してるカフェバーに行って、雑誌のSoupを

読んでた。また、夏にTRICO ROLL BEAUTY.の新作を製作中。

いい感じに仕上がる予定。また、お知らせします。

明日は、桜島の温泉でも行こうかな??

写真は、みそらーめんでおなじみの、三養軒のみそらーめん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

どうも、マニアックです!
もちのろんでCD2枚とも買いましたよ!
毎日聞きまくってます!

ターキーの体調が良くなったみたいで安心しました。
もうラーメンを食べれるくらいに回復したんですね!
ラーメン美味そう。。。

また新作!?
ライブ会場でも売りますか?ぜひ欲しいです!!
発売されるのを楽しみにしています!

復調したんですか。よかった!

マニアックな私は虎の穴2を人に勧めるとき、「ギンギラギンに~」が一押しだよ!と言っていますw

ライドオン!!!虎の穴2買いました!!
ギンギラギンってしっかりきいたことなかったんですがこんなにカッコイイ歌詞だったとはしらなかったす!温故知新!!
もちろん熱血なヴォーカルも最高!!

わ~い、マニアックです(笑)
今回も入荷日に買いにいって、それから毎日聴いてます♪

体調が良くなってきてよかった!
ラーメン好きなんですね。あ、もし福島にお越しの際は喜多方ラーメンも美味しいので機会があれば食べてみてください(・∀・)

マニアックw
素敵な響きw

マニアックな僕は、モチのロンでシングルは初回限定版と通常版と買いました(笑)モチのロンでヘヴィローテーションです。ギンギラがかかる度、つい体が踊ってしまいます。合唱してしまいます。嘘のようなホントの話です(笑)
そういえば渚のシンドバッドのPVではレギュラーグリップで叩いてましたよね?すっげぇ格好良かったです(モチのロンで、タレサンも)!ライブでも観てみたい~、です。ダメ?

もちろんマニアなんで買ってますよ!
臼田さん、めっちゃGO!GO!ファンみたいでライヴもめちゃくちゃ行ってるみたいですね~なんか素敵です。笑
対談とかまたしちゃってくださいよ!!!

ギンギラかなりテンションが上がる 笑
野音でのギンギラ期待してますよ~!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)