« 今年も始まったよ! | メイン | 今日の出来事(不思議ちゃん発見) »

April 19, 2008

ラストギグス IN 高田馬場

♪鏡の中のマリオネット!!
BOOWYの曲から始まりましたが、今日はTVの収録で高田馬場のESPに
行ってきた。高校生バンドが戦う番組だよ!!そう、司会が千原ジュニアさんと
岡田義徳君と、大先輩のワタナベイベーさんが出演してる番組。

で、その前の収録で、俺ら世代の中ではドラム界の伝説。「高橋まこと様」がいるではないか!!
普段は、まこっちゃんと呼ばせていただいてますが、本人の前ではまことさん。と呼びます。
当然ですけど!
まことさんとは、何度かお酒の席でご一緒させていただきまして、当時の話を聞かせてもらったり
もらわなかったりで、大変貴重な時間を過ごさせていただいたこともあるのだ。
で、挨拶させて頂いた時は、覚えててくれて、うれしかったなぁ~!!
でも、お酒が入ると、「お前んとこのバンド名は、GO!GO!7811かぁ??」
みたいな、おちゃめな部分もあり、素敵な兄貴です。
俺は、高校の時に、まことさんに憧れてロートタムも買ったくらい好きだったよ。
当然、今も好きですけど!!やっぱ、かっこいいわ!!

話は変わるけど、CCB再結成おめでとうございます。青春っていいなぁ~~!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

ロマンティックが止まらないな

じゃあターキーも、前髪ピンクで行こう!!
青春やしね!

番組に出たんですね~!!絶対見なきゃって思ったんですけど、関東でも放送してくれるのかが、不安…Σ(ー□ー;)
選ばれた二組みのGOGOのコピーバンドの方達、いいなぁ~。

CCBネタつながり?話なんですが。昔、私の姉はCCBが大好きで、FCはもちろん、コピバンまでやってました(笑)パートは大好きな、リュウと同じドラムで、しかも同じ物購入して。復活教えてあげよ~と思います!!

私も、ロマンチックが止まりません!
CCB吾郎のイメージも止まりません!!

三十路’sならまこっちゃんは伝説ですよね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)