« トイス!!!!! | メイン | ラストギグス IN 高田馬場 »

April 16, 2008

今年も始まったよ!

Image4581.jpg

今日から、東放ミュージックカレッジでのドラム講師が始まった。
今年は、2年だけの授業。フレッシュではないけど、より厳しく教えられるので楽しい。
ちょい、Sッ気が出てオラオラ言いますけんど、許してちょ!

教えると言うことは、学ぶとも言う事であ~る。
どういう風に叩けば良くなるとか、このフレーズを叩くのに、こんな練習が最適だとか
日々、こっちも勉強だわ。練習嫌いの俺にとっては、いい場所なのであ~る。

明日は、○○○ー○○○と言うグループのレコーディングに言ってくるよ。6人組かな?
俺の中では、チョーヤバイ!!まさか、このグループで俺のドラムが叩けるなんて!!
みたいな!!!!
誘ってくれた野間君ありがとう!!頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメント

ターキーこんばんわ!
講師やってるなんて知らなかったです(>_<)
ドSなターキー個人的に大好きなので(笑)頑張ってください♪

あぁターキーにスティックでぶたれたいー!

野間君って…
もしかして、アッコですか(*^ω^*)
ドラムは、一番難しいから、余計にセンスとテクニックとリズム感を問われるから、自己流だけでは無く、色んなものを吸収しないと無理ですもんねぇ。
ターキー先生、かっこいい!

ターキーさんに色々教えて欲しいです♪♪♪

でも……Mではないので、怖いのはナシね(^.^)

人に教えるって、ホント自分の勉強になりますね

やっぱ、《ターキー先生》と呼ばれているんですかぁ?

写真、ダイスケはん かと思た

6人組って誰やぁー(>_<)
真ん中にハイフンが入ってるって事は、、、、
もしや男の子ばっかリのアイドルチームの!
おおー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)