« ラストギグス IN 高田馬場 | メイン | ジャーマネと、さし! »

April 21, 2008

今日の出来事(不思議ちゃん発見)

今日の出来事です。某歌番組の収録のため、レインボーブリッジが見える芝浦スタジオに行った。
うちらの前の収録が、ガガガSPでうちらの後が、ザ・50回転ズだった。
エレベーターで久々にガガガのメンバーと再会。
ドラムのたあじんが最初に発した言葉が、「大丈夫ですか?顔パンパンやないですか?」
と、言われた。  あいつ、殺す。(笑)
彼も、俺と同じネギドラム。あいつのバスドラムに書いてあるネギドラムのロゴを
ネジドラムにしといたる(笑)
20080421%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%20002.jpg
うちらの収録の後、50回転ズのみんなと再会。
去年、SXSWに一緒に行った仲。と、言っても連絡先は知らない(笑)
ドラムのボギーには、名刺を渡した記憶がある。メールアドレスも書いてある。
しかし、メールは来ない。奴も、殺す。(笑)
マッシュルームヘアーをウルフヘアーにしてやる(笑)

これから、BMGに行っての取材。太陽が赤かった。
20080421%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%20001.jpg
最初のインタビュアーが天然で、面白かった。隊長、不思議ちゃん発見しましたぁ!!
独特の自分の間を持ってる人で、メンバーもスタッフも爆笑した。
いいキャラしてました。

20080421%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B%20003.jpg
そんな、彼女(米田さん)と2ショット。彼女、いい感じに不思議ちゃんでした。
スーパーひとし君あげたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメント

なんの番組ですか!?気になる~

サマソニ出演決まりましたね!見た瞬間うぉぉぉぉぉって叫んでしまいました!
しかもイチ的に・・・トリ!?
絶対行きます!

昨日は取材させて頂き、本当にありがとうございました。

取材中はとても緊張して、汗が止まりませんでした。

記事のアップ日は、U-side5/27up号のEntertainmentになります。

是非チェックしてくださいね☆

これからも宜しくお願いいたします!

うんうん!
不思議ちゃんのオーラが出てます!
そんなターキーは、不思議デイですね☆

ボギーのウルフがリアルに見てみたいです。笑

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)