« 高知X-Point→高松DIME | メイン | 神戸と京都 »

January 13, 2008

広島人。

%E5%BA%83%E5%B3%B6%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%20002.jpg


広島じゃけ~~~!!

最高に、気持ちよくプレイ出来たよ!!

みんな、ありがとうね!!

ちょっと変わったメンズもいて、絡みづらかったけど、面白い人だったよ!

そう、君の事だよ!

かなりのEnjoyでした。

で、打ち上げの後、あっこの行きつけの店??にメンバー揃って行った。

スリムチャンススタジオと言うクラブ?バー??まあ、DJブースがある店。

ずっと、誰かが曲をかけてて、GO!GO!の曲を誰かがかけたら、ゆうちゃんが

みんなに煽られて、DJブースでカラオケ。下の画像は、その時の様子。

あっこも、何か歌ってたなぁ~!

まあ、凄かったわ。よく、覚えてないけど。

多分、今度広島に来た特は、凄い事になりそうだわ!楽しみだ。


%E5%BA%83%E5%B3%B6%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%20001.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

どこのライブも すごくたのしそうですねぇ
うぅぅ~~~ん うらやましいぃぃぃ

その後の打ち上げも楽しそう♪
一度 まぜてほしいな♪♪♪(笑)

よっし!私も 参戦するぞーー!!
ってことで 明日の京都チケットをGETしました
たのしみぃ~♪
一人参戦なんで 少しひいてるかも?

後は お仕事でミスがなく 無事におわりますように・・・・
スムーズに行っても ギリだもんなぁ

明日は ダッシュ~~っでいきまするぅ

アッコのBlogでもこのスタジオの話が出てましたが、アッコは二日酔いがかなりひどかったみたいですね↓↓↓
ちゃんと歌えてましたか?(笑)

ユウちゃん、なんか照れくさそう゚+。(*′∇`)。+゚
素晴らしい画像をありがとうございます↑↑↑

今日の神戸enjoyもガンバルンバです!!←古ッ〃〃〃

初めてコメントさせていただきましてドッキドキのウハウハです。
ちなみに私はその面白い絡みづらかったちょっと変わったメンズ
ではなくターキー好みの白色スレンダーウーマンでもない、茶色い豊満男子なので申し訳ないです。
広島ライヴ参戦させていただきました!!
もう最高すぎて言葉が出ないです!コメントしてるけど!!
また五月に広島に来てくださるそうで、なんかもうありがたすぎて感無量というか鼻血が出そうというか…絶対ゼッタイ今度も参戦します!!
ではでは残りのツアーもエンジョって頑張ってください!enjoy!!

こんばんは☆
広島ツアーのブログ書いてくれて嬉しいです!!
もしかして、絡みづらいのって、私!?
男の人ですよね?
一応、私女ですけど、もし、不愉快にしてしまったらごめんなさい。。
アッコのブログにも書いてました♪

そこのクラブ的なところ、楽しそう!
機会があれば、行きます☆
あと少しでツアー終わるんで、体に気をつけてエンジョイして下さい。

広島ライブ最高エンジョイでした!!!熱かった~楽しかった~。また絶対行きます。
「絡みずれぇ~」の一言に爆笑しましたわー(・ω・´)

そりゃあ、わしの事じゃのう。

金沢AZで「噛んだだろ」と一蹴されたので、広島で再挑戦。噛まなかったけど今度は「絡みづらい」のダメ出し。リベンジ成功?でも、ブログにまでコメントしてもらってうれしいです。ターキーありがと。
最高の569、すごろく。ごきげんなリズムでサラリーマンも変になっちゃうよ。
GO!GO!に楽しんでもらえるオーディエンスを目指しています。喜んでいただけましたでしょうか。

すごろくも残りわずか。元気に頑張ってください。

次回広島LIVEをたのしみにしています。ぜひ、ラチしてください。

ごぶデス。明けましておめでとうごさいます。
本年も宜しくネ、来てネ、北海道。

08もエンジン全開(?)フルでエンジョイして下さいネ。

広島お疲れ様でした!
カラオケ写真が、なんかユウさんっぽく見えないのがまた面白いです(笑)違った一面を見た感じで!
そういえば去年、ハイパージョイ?で脳内トラベラー歌った後に皆さんのメッセージ聞くことができてうれしかったです^^さらにゴーゴーを身近に感じました。
こういうプライベートなとこでの歌も聴いてみたいな~~♪


18日渋谷おつかれさまでした!
テレビの前で
ターキーの鼻栓に
激キュンしました♪笑
最高です!


広島エンジョーイ!しまくった
としちゃんです♪

ジョイジョイ叫んで
ターキーと絡めて
ウゼー(笑
ってゆわれたけど
めちゃくちゃ嬉しかったです♪笑

実わ朝
パルコ前の商店街で
ターキー見ました♪

あの時買った
カッコイイ靴、履いてますか?笑

次も5月広島参戦するんで
履いて、コレコレーって
自慢しちゃってくださいっ♪笑

楽しみにしてますっ♪
あと・・・鼻血も(笑

ラスト2公演も
がんばってください!

応援してます♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)