« 広島人。 | メイン | 渋谷AX1日目 »

January 17, 2008

神戸と京都

%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%AF.jpg
いや~神戸のMC中のお客のツッコミは、凄いね!

どんだけ、目立ちたいねんなぁ~!

人が喋ってるのに、ガンガン隙間に入ってくるね!

かなり、拾い辛かったわ!

アーティストより目立って、うちらど~すんねん!!って感じでしたわ。

で、京都。

たくたくは、相変わらずお客さんとの距離が近いよね!いつも、言ってるけど!

で、メンバーとの距離感もいつもより近いから、変な感じ。

でも、凄く演奏しやすいよ!

後ろの人は、見えづらいけど!前の人の顔は、覚えるね!

両方のライブハウスとも、楽しめた。サンキュー!!

残す所、わずか、3回。悔いのないように、enjoyするだけだ!!


画像は、京都たくたく!


 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

初めてコメントします!
京都磔磔、参戦しました☆しかも初参戦!端っこの椅子に立ってenjoyしました♪

ターキー様のドラムはホントカッコいい♪うっとりしました。惚れました(*^□^*)

残り3ヵ所、体に気をつけてenjoyしてくださいね〜!

ターキー遠慮せずどんどん
もっと喋って欲しいです。今回のツアーあまりMCしませんよね?
淋しいです。残りの公演楽しんでください

看客は至近距離でターキーさんに迫りました。 この写真はすごいですよ!

今回のツアーは関西公演が多めで本当にうれしかったです!!
これからも応援してます^^
渋谷組にバトンタッチ!!!!

18日のAX行きまーす!!
ターキーのMC期待してますヨ(●´ω`●)
スティックは私に投げてくださいww
残り3回がんばってくださいネ☆

京都エンジョイお疲れ様です☆
画像だけで距離感丸分かりですね!! 
渋谷2DAYS,思いっきりエンジョイさせてもらいますからね♪♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)