« 新年1発目の松山 | メイン | 広島人。 »

January 11, 2008

高知X-Point→高松DIME

%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA.jpg
四国ツアーも昨日で終了。

毎回、高知では有名な餃子の屋台に行こうと思いつつ、行けず。

ホテルのエレベーターでは、マジに挟まれフロントの女の子に心配され

ホテル付近を歩いてると、オカマの客引きのおばさんみたいなおっさんに絡まれ

大変だった。ライブの印象は、前に来た時よりガッツがあったような気がする。

天井から、滴が落ちてたくらい熱かった。高知の女性は、強しって感じ。

で、地元の香川。やっぱり、緊張するなぁ。いろんな事を心配する。

地元ネタで、ダラダラなトークにならないかとか、盛り上がるのか?とか

心配しなくていい事も心配する。

基本、香川の人はシャイな人が多いと思う。

年齢を重ねると共に!!それが悪い事ではないんだけどね。

で、1回目のアンコールの時に、少しヒビが入ってたシンバルをあげちゃった。

満濃町の女の子だったような!高知も来てたな!

燃えないごみの日だと、持ってってくれるから!!

何より、無事に終わって良かった。

これから、メンバースタッフとで、うどん食いに行くぜ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

わ!リアルタイムで更新されて嬉しびっくり!!(笑)

シンバルgetした女の子すごいですね!!(笑)
あたしはターキースティック2本ありますが、もしシンバルgetなんて奇跡が起こったらターキーセットと名付けて、家でターキーになりきって叩きます(笑)


今からうどんですか〜♪
美味しいの食べてきて下さいね〜♪

高知&高松enjoyお疲れ様です☆彡

地元でのライヴは緊張するんですか?
良いライヴにしたいから気負っちゃう感じですかね;

またシンバルをあげたんですね゚+。(*′∇`)。+゚(笑)
みちずれツアーのときにもどこかでシンバルを客にあげてたような↑↑↑
僕も欲しいです♪(笑)

いつかターキーの地元でライヴを見たりうどん食べたりしたいです(´∀`)!!

お疲れ様です☆

香川でうどんを食べた人が「駅の立ち食いですら美味い!」と言っていたのでかなり気になります。
一度本場で食べてみたいです、讃岐うどん。

お疲れさまです!!!!
10日に高松DIMEに参加しましたー。
ライヴがはじまる前に外を歩いていたターキーサンをダッシュで追っかけて握手をしてもろた4人の中の1人がワタシです!!!!…が覚えてまつかネ…(..)?
だいぶキモげでしたが…許してくださーィ。ワラ
そん位ファンなんです!!!!手の感触は忘れませーン!!!!墓場までもってきまーす!!!
引き続きツアー頑張ってくださーい!!!
また香川でライヴある時は絶対参加します!!!!

シンバルありがとうございました〜♪
はい、まんのうです(笑)高知も行ってました。坂出の女の子と両方参戦しました!!!!!!!

ゴミの日なんて...捨てないですよ!!!
もう、一生の宝にさせていただきます♪♪

また、絶対に香川にライブに来てくださいね!!その時は、是非スティックを下さい(笑)

あっ、関係ない話ですが…

僕もこないだデパートのエレベーターに挟まれました;
近くにいた人にえらい心配されましたが、身体的ダメージよりも精神的ダメージのがでかいです↓↓↓

京都あたりでも
シンバル一丁割ったって下さい。

待ってますから

四国参戦したかったです( p_q)
広島ライブで、パルコで買った靴について聞きました☆
ターキーに会えたので、すごい嬉しかったです!
何秒か目が合った気がして、1人で舞い上がってました。
勘違いでしたらごめんなさい。
最後に スティックを投げてたので、めちゃくちゃ羨ましくて。
次は頑張ります☆
GO!GO!のライブは、今まで行ったライブの中で最高でした。
涙出てきました。

鳥肌立ちましたよ!
この初めてのライブ、一生忘れません。

わーわーシンバルプレゼントなんて素敵☆

ゴーゴーコピバンしてるので、すんごい欲しいです!

是非早いうちもう一枚ヒビいれたってください!笑

高知ライブに参戦させていただきました!
ターキーとハイタッチができるなんてー。
夢にも思わなかったです。感激しました!

また是非高知に来てくださいね!
楽しみにしています。

香川のうどん食べたい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)