« 新エレキ最終日 | メイン | ここ最近 »

September 19, 2007

今年最後の野外フェス

%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%B3.jpg
この前の16日。今年最後のフェス。天気晴れ。気温30度以上。時刻12:45

ステージ上の気温30度は、あった。風速、扇風機が少し後ろで回ってた。

ステージ上の環境、軽く蒸し風呂状態。

セットリスト、後半ぶっ飛ばし曲セレクト。ちょっと、調子に乗った。俺、死亡。


と、言う事でベリテンでは、死んだ。手足がしびれたよ!思うように動かない。

ジャパンの時も暑かったけど、風があった。まだ、救われた。

客も、バタバタ倒れてた。

まぁ、自然の中で演奏するのは楽しいけどね!

出番前に、スティックで練習してて、トンボがいっぱい飛んでたので、スティックを

出すと、そこにトンボがよく止まる。だから、すぐにトンボが取れた。食べたら、おいしかった。

嘘よね~~~~~~~ん。。。

で、ケータリングの所に飾ってたイラスト。

可愛く書いていただいてありがとうございます。欲しかったなぁ~~!!このイラスト。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

ライブお疲れさまです!!夏フェスはあっついですよね~(●´Д`●)体調には気をつけてくださいネ。
イラストとってもかわいいですね(●´∀`●)ゆうちゃんもアッコもかわいいー!!!!もちろんターキーも…(ノ∀`)キャッ

見に行きました。秋なのに暑かったですねぇ~。
たーきーがドラムたたきに出てきたとき、思わずさけんでしまったあたし(照)
ベリテンはあたしにとっても今年最後のライブです。妊婦なのでもう無理はできません。。。なので今後のライブにも残念ながらいけません。。。

ベリテン見に行きました。私は初めて生GO!GO!の皆様をみましたが惚れなおしました(〃△〃)
あの日真岡の最高気温は33度だったようなので本当に暑かったと思います。おつかれさまでした。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)