« 今年最後の野外フェス | メイン | 飲み会 »

September 28, 2007

ここ最近

まだまだ、暑いこの頃。いかがですか??

この間、三宅伸治さんのイベントに参加させていただいて、楽屋では大御所が大勢いて

かなり、ちっちゃくなってました。恐縮です。

その次の日、香川に帰郷。たまたま、ザ・クロマニヨンズが香川県民ホールでライブだったので

ローディーのキー君にお願いして見せてもらった。やっぱり、ロックンロールだった。カッコいいわ。

で、久しぶりに家に帰って寝た。

で次の日、香川のサンポートでイナズマ戦隊とライブ。イナ戦とは、名古屋や大阪で一緒に

なる事が多かったので、仲良くなった。みんな、いい奴。でも、アドレス交換してねえや~!

失敗した~~!誰か、知ってる人教えて!!

地元でのライブはやっぱ最高。同じ匂いがする。香川は、ブサイクが多いし!!いい所だ!

今回のツアーは、四国3ヶ所もまわる事が出来て最高。ビバ四国。

東京に戻ってからは、取材が多いっす。頑張らねば!!


告知。
10月18日(木)渋谷RUBYROOMで、久しぶりにDJします。
20時~2時まで
俺の友達のダニエルが関わってるイベントで、UK中心の曲をかけます。
このイベントのバースディなので、気軽に来て!!狭いスペースだけど、いい店だよ!!
外人が多い。また、詳しくは、告知します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメント

ターキーお疲れ様でぇす☆私は北海道に住んでるので、涼しくなってきたけど、まだまだ東京とかは暑いみたいですね↓忙しい中、香川に帰郷できて色々と楽しめたみたいで良かったですね♪10月に渋谷でDJやるんですか?あぁ行きたいけど行けないよぉ…でもゴーゴーのツアーチケット取れたので、それを楽しみにして何とか我慢しますY(>_<、)Y久々のDJ楽しんでくださいねっ☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)