« エヴァンゲリオン、発信します。 | メイン | 今年最後の野外フェス »

September 15, 2007

新エレキ最終日

%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81.jpg

ワッショイ~~~!!最終日。最終日は、Bleach。

意外と、対バンしてなかったバンド。今回、一緒に出来て楽しかったよ。

しかし、あのパワーはどこから出てくるのか??すげーカッコいい3ピースバンド。

またまた、刺激を受けた。強烈だった。

また、どこかで一緒にやりたい。

3日間、あっと言う間に終わったんだけど、終わってみての感想は

自分で言うのも、なんですが最高のイベントになりました。3日間って言うのも

良かったと思う。バランスも良かった。

今回、出演してくれたバンドのみんな、それと新エレキに関わってくれたスタッフ

それと、観にきてくれた人。本当にありがとう。

これからも、もっといいイベントにしていきたいと思うので、応援よろしく。

じゃあね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

最終日お疲れさまです!!!!(●´∀`●)
あたしも観に行きたかったー.゜・(ノД`)・゜.
広島だから遠いしお金ないし( ゜Д゜)ポカーン笑 
すごろくツアー楽しみにしときます(●´∀`●)

3日間お疲れ様でした♪
後ろ2日しか行けなかったし、3日目は帰りの時間の都合で途中で抜けちゃったけど、
でも凄く幸せな時間を過ごすことができました♪
本当、東京行って良かったぁぁ!!!!
スバラシイ時間を本当にありがとう!!!!
宗教作ってね♪
(^ω^){ターキー愛してる!!ハァト

3日間、おつかれ様でした!ホント楽しかったです!とくに最終日のC7、めちゃくちゃ感動しました(^-^)会場全体が1つになってましたね!ホントにありがとうございました!!

最終日観に行きました!!
本当最高でした♪

次回を楽しみにしとります

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)