« ニュースジャパーン!! | メイン | GWも終わりだね »

May 1, 2007

オープン前の江ノ島水族館

2007_0430%E7%94%BB%E5%83%8F0451.JPG
昨日の横浜ブリッツのイベントは、かなり楽しかったよ!!

本当に、いいオーディエンスだったよ!!

みんなで、いいイベントにしようと言う意識が高かったような気がするなぁ。

出演者のバンドも、みんなカッコ良かったしね!!

いろんな話も出来たし、楽しいイベントだった。フォーフォー!!

2007_0430%E7%94%BB%E5%83%8F0447.JPG
で、今日はBMG移籍初めてのアー写を撮影しに江ノ島水族館に!!

オープンの時間が9時なので、それまでに撮影をしなきゃいかなかったので

朝5時30分からメイクして、7時過ぎに水族館に行った。

誰もいない水族館はいいね~!!贅沢な感じがしたよ!!

多分、6、7月頃には雑誌とかで見れるんじゃないかなぁ~!!乞うご期待。

2007_0430%E7%94%BB%E5%83%8F0442.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

前から思っていたのですが、
ターキーさん、写真がすごく上手ですよね!
デジカメで撮っているのですか??

新しいアー写、楽しみにしてます★

かめー くらげー さかな―!!!
いいな水族館。私も行きたい。
まずは海遊館だな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)