« オープン前の江ノ島水族館 | メイン | PV撮影。 »

May 6, 2007

GWも終わりだね

最近、ご無沙汰でした。

ここ最近では、学校関係のドラム飲み会があったり、プロデューサーの

結婚パーティーがあったりで、ずーっと飲んでる感じがするな。

飲む量も多いけど、久し振りに会う人や、初めて会う人と出会えて充実したGWだと思う。

なんて、人に出会うって素敵な事なんだろう??って、思っちゃうよ。

しかし最近、酒を飲むと記憶が多少飛ぶんだよね!!ちーとヤバイ。多分、人に失礼な事を

言ってないか心配になるよ。飲んでも、呑まれるなって事ですな!!

今年の夏もイベントとかフェスで、いろんな人と出会えるんだろうな~

楽しみになってきたよ!!

家では、My Spaceにハマってていろんな国の人と繋がろうとしてます。

英語の勉強にもなるしね。

楽しみだ~~~~!!!

みんなは、GWは何してたの???

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメント

GWはもちライブ三昧ッス。4/27からの10日間で8つのライブを制覇してきましたよ!
GO!GO!や北出菜奈ちゃんのライブが無かったのは残念でしたが、MUSIC DAY他色んなイベントに参加できて、ジュージツしたGWでした。マイスペでもヨロシク!!

 私はほとんど家でのんびりして過ごしました。どっか出掛ければよかった。プロデューサーって今度の新曲にも付いてるんですか?編曲の欄にGO!GO!以外の名前がのるのは正直嫌かなって思ってるんですけど、、

ドラえもんパーティしました。 鉄人兵団、大感動!!

あとは飲み会ばっかでした。充実。


みくしいをやっているので、なかなかマイスペースを楽しみきれない。。×××

GWはどこにも行かずに、ダイエットに専念してました^^
朝1時間、夜1時間のウォーキングは
けっこうきついです・・・。
今日から仕事だったんですが
今朝も頑張って歩きましたよ^^
ところでターキーはまだダイエットしてるんですか??
何か良いダイエット法があったら教えて下さいな☆

部活(サッカー)三昧でした笑

休みって感じしなかったあああ!!

GW。息抜きに小旅行計画してたのに、前半に高熱出してダウン(--;)
後半にボウリング行けるまでに復活して(笑)
旅行の代わりにちょっといいディナーにいけたくらい。
もうちょっとハジけたかったなぁ~!

私はずっとヒッキーだったよ☆
ターキーみたいに有意義に過ごしたかった・・・

ターキーお酒の飲みすぎには気をつけてくださいね。

My Spaceかぁ~
最近mixi始めたばかりだしな~。

人との出会いって素敵ですよね!!

GWは日光に滝を見に行きました。
ビバ滝♪

GWはグロッキーな毎日でした。

遊びに行くなんて・・・まず生活が成り立ってませんでした。

まだまだ調子が悪いです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)