« MySpaceに登録した。 | メイン | オープン前の江ノ島水族館 »

April 28, 2007

ニュースジャパーン!!

Image188.jpg
こんばんは!!タキ山クリスタルです。

さて、ニュースです。

ターキーさんは、午前中自宅で、ドライクリーニング出来るエマールでコートを洗濯したものの
夕方から関東地方を襲った雷雨でコートは、びしょ濡れだった模様です。

クリーニングに出せば良かったですね!!

次のニュースです。

正午からのライブのリハーサルで、ノッてきたターキーさんは、髪を振り乱しながら
ドラムを叩いた後に出て来た言葉が、
「前髪が邪魔だなぁ~」
と、一言言われたそうです。

邪魔なら、カットすればいいですよね!!

最後のニュースです。

午後から今度のアー写(アーティスト写真)を撮るための衣装合わせをしたのですが
パンツのボタンが留められなかったようです。

もっこり具合が、丸分かりですね!!

以上、タキ山クリスタルがお伝えしました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

 もしかしてタキ山クリステルさんも微妙に斜めの位置に座ってカメラを見てるんでしょうか。

 三十日のライブが今から楽しみです!

今日急に雨降りましたね。
雷もゴロゴロなってビックリしました。

30日のライブ参戦しまーす。
前髪の長いターキー楽しみにしときます。

検索しても出てこないんですが・・・
Myspace!!
なんか手がかり教えてください。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)