« ねえさん!事件です。 | メイン | オムライスがめちゃ食べたい。 »

April 18, 2007

最近のお気に入りCD

Image184.jpg

ここ何日か、寒い日が続くね。
家にいる時は、ホットカーペットにへばり付いてるよ!!

そんな今日この頃。

ご機嫌なCDを見つけてしまったのだ。

the Fratellis(フラテリス)

かなりイカシタ楽曲が詰まってるよ!!メロディアスでPOPで楽しくなる。

俺の中で、ヘビーロテーション。2曲目は、iPodのCMにも使われてる。

このCDを聴くと、アガルの間違いなし!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/92

トラックバック

» 移籍 from いいことばかりはありゃしない
バンド的にも大きな転機をむかえ、なんてMCでアッコがしゃべってた「みちづれツアー」が終了して、なんともっとおっきな転機が。 GO!GO!7188がレコード... [Read More]

コメント

だいすき!!!!!!!

これ流しながら、ドライブしたい。
免許ないですけども。

はじめまして!!紹介されたCD早速チェックします!!
30日のライブ大阪から参戦します♬整理番号もめちゃいいんで、もうテンション上がりまくりです↑↑↑
楽しみにしてま~す☆

CDジャケットもいかすね。
ターキーの好きそうな、ナイスバディのギャルが3人もいるぅ。
ジャケットからも聞いてみたくなるよね。


おぉ!!
早速チェックしますね^^

寒い日が続きますが、体にはご注意を!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)