« 最終日!!サンフランシスコ | メイン | 最近のお気に入りCD »

April 14, 2007

ねえさん!事件です。

ここ最近、暖かくなってきたね。わき汗の季節。Agスプレーが離せないぜ!!

この間、凱旋ライブをシェルターでやった。酸素が薄かったよ。

誰だい!人より酸素を吸ってたヤカラは??

あんな曲や、こんな曲や、あんな情報まであったね!!今後が楽しみだ!!

で、びっくりな事が起こった。事件ですよ!!窃盗事件です。

打ち上げが終わり、いろんな飲み屋に行って、最終的にイアン(イギリス人)と

BARに行ったんだけど、そのBARに行った時は、朝4時で、結構ベロベロで

睡魔が襲い掛かってた時。あんまり、覚えてないんだけど、なぜか、夕方に

俺の荷物を見たら、なんとそこの店のメニューが出てきた。

「え~~マジッすか??」

全然、記憶にございません。まったく覚えてません。窃盗です。罪な男です(笑)

お酒って、怖いよね??


Image180.jpg
昨日、Charaさんのライブを観に行った。生であいのうたが聴けて良かった。

Image181.jpg
これが、盗んできたメニューだよ!!「ねえさん、事件です。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

姉さん。事件です。なので、
も~うしわけございません。(高島政信みたいで)だね。そんなに、メニューがほしかったのかな?
お酒は人間を大胆にさせるので、気をつけてね。今度、メニュー買ってあげるから。って売ってるのか?

Charaさん観に行ったんですね^^
いいですよね「あいのうた」
聴けて良かったですね!

あとメニューは・・・返しに行って下さいね(笑)
お酒の飲み過ぎには気を付けて下さい☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)