« 最近のお気に入りCD | メイン | MySpaceに登録した。 »

April 23, 2007

オムライスがめちゃ食べたい。

%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg
さっき、テレビを見てたら、オムライスの特集だったんだけど、すげー旨そうだった。

オムライスもいろんな種類があんじゃん。俺的に食べたいオムライスは、卵がふわふわのやつ。

そんでもって、ソースもこだわってるのが、食べたい。そんなオムライスが作れる人は挙手!!

あーもう駄目だ!!食べたくてしょうがない。そんな店があったら、教えて!!

話は変わるけど、今テレビで流れてるカネボウの赤い美白のCMに出てくる滝はどこの滝??

それとも、CG??誰か教えて!!

もう一つ。

ゴールデンエッグスを、DVD-Rに焼いてくれる人、事務所まで送って!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメント

赤い美白のCMに出てる春香さんのコラムに中国で撮影したって書いてありましたよー!中国のどこかまでは特定できませんでしたが。。

岡山に来て下さい。(笑)オムライス卵ふわふわな美味しいお店ありますよ♪お待ちしています!

ゴールデンエッグス、笑いますよね♪
音楽番組の合間に、”ブラっジャっない!”っての、見ましたぁ。
何曜日?にやっているんでしたっけぇ?!
私も欲しくてタワーやら探しましたが発売はまだナァ?のかなぁ。
(ご自分で!手に入れて下さい♪って。。)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)