« LA@Knitting Factory(front bar) | メイン | ねえさん!事件です。 »

April 11, 2007

最終日!!サンフランシスコ

とうとう、最終日。
10日なんて、あっと言う間に過ぎるよ!!
本当に終わるのが早かった。

最終日は、サンフランシスコ。
この街の印象は、とにかく坂が多い。
ルパン三世とか、ハリウッド映画でカーチェイスしてる光景。
車が、ガンガンにバウンドしてる感じ。
上からチャリで降りてて、ブレーキが壊れたら、絶対死ぬ。

でも、住みやすそうな街。悪くない。
日本エリアもあるしね。ジャパンタウンってとこかな?

で、初めてリムジンに乗った。
ホテルから会場に行くまでの距離およそ7分。
しかも、10人くらい乗った。ギュウギュウだよ!!まるで、寿司詰め状態。
普通は、2,3人だよね!!でも、面白かったけど!!

ライブも、楽しかった。最後って思うと、なんか寂しくなった。
でも心の中で、また来るぜ!!って思った。

そんな遠くじゃないよね??アメリカはさぁ!!


2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0397.JPG
取りあえず、押さえておきました。

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0410.JPG
会場外。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

アメリカはもうそんなに遠い国ではないですよね^^
ライブも楽しかったようですね。
私も観に行きたかったです!
なんか最近益々GO!GO!にはまってしまってるんですが、どうしましょう!!
これからもいい曲聴かせて下さいね^^
期待しています☆

ツアーおつかれさまでした♪

ツアーリポート有難うございました。アメリカには行けなかったけど、昨日の凱旋ライブには行けましたよ!最高、楽しかったです~! 
 Thank You Turkey!

お久しぶりです。ターキー、いきなり男前な画像はやめてくださいw

USツアー、エレキ大作戦、ついで
新曲発表、レーベル移籍、東名阪ツアー・・・

兄さん、おいつけないよ、あたしだけーになります(泣

実は、まだみちずれツアーのアンケートを
FAXできていないのです。

内容は頭にあるんですけどなかなか・・・
ずっと具合が悪くて、こちらにもこれなかったです。
みちずれが終わるまでに、納豆と青汁を飲めるようになりました。
ゆうちゃんよりも先に?ジムに通いだしました。10日で7㌔減はきついですが・・・
次はノニジュースに挑戦しようと思っています。

高知でのライブのときに、あっこにおめでとうが届いたこと、ゆうちゃんのテレキャスターに触れたこと、ターキーに気合入れて突っ込めよと言われていたのに、あっさり約束を忘れられていたこと(泣
次の心斎橋クアトロで、もし、覚えてくれていたら、すばやい突っ込みを練習して、参戦させていただきます。

先日、オレスカバンドのライブを観に行っていて、ベースのとみちゃんが、アメリカでGO!GO!さんのライブを見て泣きましたと、ブログに書いていました。
ライブあとにみんなと
パレードの曲のお話もして、まさに音楽の数珠繋ぎなんですよ!

曖昧な僕らのたびはまだ続くので、

大丈夫大丈夫と言い聞かせながら、容赦なくクスリを出す医者蹴って、毎日教会にお祈りに行っています。
あなたの住む世界に、悲しい雨が降らぬように、願うことしかできませんが、
これからの益々のご活躍をお祈りしています。
まなつのツアーに参戦できるように、
自分もがんばります。

CDJ06/07,元日幕張、あっこがいつもよりもかっこよくて、ついこんなにも書いてしまいました。

ごめんなさい

いつかいつかボケ突っ込み、してくださいね!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)