« 嵐のように去ったシカゴ | メイン | LA@Knitting Factory(front bar) »

April 1, 2007

SXSWの3日間

遂に来たぜ!!オースティンに!!テキサス州だぜ!!
SXSWだぜ!!テンガロンハットだぜ!!ウエスタンブーツだぜ!!ガラガラ蛇だぜ!!
一部、俺の勝手なイメージ。

アメリカツアーの原点のイベント。
このSXSWに出演する事が出来たから、他のアメリカの街にも行けたからね!!
大体、1週間くらい街中がライブハウスだよ!!
普段は、普通の飲み屋が、演奏出来るスペースを設けて、いろんな場所から
音楽が聞こえてくるんだよ!!そりゃ、楽しいわなぁ~!!お酒も進みます!!

と、言う感じなので、写真をいっぱい載せました。
本当に楽しい3日間だったよ!!
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0319.JPG
メインストリート。この辺だけで、会場が40くらいあった。そこらじゅうで音が聞こえてくる。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0351.JPG
MARTE WOLFF ちゃん。昼間にたまたま見たんだけど、いい感じだった。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0323.JPG
俺が、3日間で一番通った飲み屋。基本、ロックンロールと、ブルース。
この写真のおっさんが、めちゃ、渋いねん。演奏も最高!!
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0326.JPG
ジャパンナイトの会場の寄り。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0330.JPG
ジャパンナイトの会場の引き。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0333.JPG
そでから撮ったステージの様子。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0341.JPG
ライブ終了後に激写。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0337.JPG
はーい!また、酔っ払ってますけど、何か??よく、わからない人と3ショット!!
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0336.JPG
ライブ終了後の1ショット。すんげー面白かった。

また、来年も来たいなぁ~~!!みんなも、お金を貯めて行こうよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

うわお~~~最後の日記が一番楽しそう
行ってみたいココ!!!!
たっくん、、年長様の権限で是非ヴライアンUSツアー立ててくだシャイ。・・

優美嬢の隣の人も知らない人ですか~??
アメリカ人楽しそう~どんだけ~

テンロガンハットにウエスタンブーツ、
それからガラガラ蛇!!!!ww

SXSWのライブも上手くいったみたいで…
しかし、そんな凄いやつに出演出来るなんて
憧れます。。。
いつか私も音楽でアメリカ行きたいですww

賑やかで楽しそうだなぁ…(じゅるw
ユウちゃんもアッコ姉もお疲れ様でした。。
そしてターキーもお疲れ様です!!!


ターキー…
遂に金髪美女に捕まりましたか…www

ライブ成功おめでとうございます☆
今度は私もいきたいですww

アメリカツアー、お疲れさま!! 最高だったよ。
待っているからまた遊びに来てよ

たのしそう〜!☆
ターキーさんのブログ見てあたしもアメリカ行きたくなりました(o・v・o)てかバンドしたくなりました!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)