« スペシャルな夜 | メイン | SXSWの3日間 »

March 31, 2007

嵐のように去ったシカゴ

3月14日(Wed)
アメリカツアー2本目の場所にシカゴに上陸。
シカゴには、昼過ぎに着いてホテルにチェックイン。
少しだけ休んで、「Rock of Japan」の取材。検索すると、記事が読めるかも??

その後、リハをしにEnpty Bottleへ!!
なんと、会場の前には2人のファン。彼らは、19歳なのでチケットが買えなくて
ライブが観れないらしい。だから、せめてサインだけでもって事で、待っててくれたらしい。
海外にもこんなファンがいるなんて!!嬉しいね!!
アメリカは、州によって法律が微妙に違うらしいけど、シカゴでは21歳からじゃないと駄目らしい。
21歳から、酒が飲めるようになるからだって。

で、リハの時間。
ステージ上で、日本と異なる事は、ドラムの下にじゅうたんが敷かれてるんだよね。
じゅうたんだから、演奏中にドラムの椅子が動いて叩き辛い。
しかも、何かそのじゅうたんから、ケモノの臭いがした。また、スメルですわ!!
これは、ネタとかじゃなくて、本当に臭ったんだよ!!ケモノの臭い。犬小屋の臭い??

で、本番もいい感じに終了。

ホテルに到着して、「あっ!!!!!!」「やってもーたーー」
また、会場に忘れ物だよ!ニューヨークに続き2回目。今回は、ライブで履いてたパンツ。
結構濡れてるパンツ。急いで連絡をして、まだ会場にいたエメラルズのみんなに
持ってきてもらった。ありがとう!!この調子で行くと、最後には真っ裸でライブだよ!!
どんだけ~~~!!
3時間だけ寝て、オースティンに向かった。

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0309.JPG
町並み1
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0300.JPG
町並み2
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0298.JPG
COWとCOWGIRL!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

ターキーの米國行脚日記、最近、1日の一番の楽しみになっています。
対バンのエメラルズさん(このツアーまで知らなかった・・・「LOVE FIRE」はかっこいいですね)のブログでもアメリカツアーの模様は書かれていて、なかなか感動的でした。

感動ですね、観られないけどせめて逢えたら…と待っててくれたなんて\(^_^)(^_^)/私も待ってたかったなぁ(笑)

てか、ターキーは忘れん坊さんなんですか?!(*^o^*)忘れ過ぎてヌーディストにならないでくださいね?!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)