« SXSWの3日間 | メイン | 最終日!!サンフランシスコ »

April 6, 2007

LA@Knitting Factory(front bar)

ロスだ!ハリウッドだ!ロス疑惑だ!!三浦だ!!しかも、最近、万引きで逮捕だ!!

今日は、こんな所ですかね??

期待してた青い空にも恵まれず、ちょい寒かったよ!!
ハリウッドデビューを願って、ホテルの近くを散歩。
で、ランチはマック。
アメリカで初のマクドナルドだよ!そこで、アンガスなんとかを注文。
多分、アンガス牛を使ったハンバーガーだと思われる。
やっぱり、旨かった。若干、サイズもデカかったような気もする。

で、楽屋に行ったら、何じゃこれ??的なサイズのピザ。
でかっ!!!何人分??値段は??未だに謎。
調べる気もないですけど...

ライブも大盛況。知らないアメリカ人と、また、来年この場所で会おうと約束。
出会いは、素晴らしい。これから、いろんな人と出会いたいと思った。

細川タカユキでした。(俺は、細川たかしの親戚らしい。まめ知識だよ)
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0366.JPG
飛行機からの1ショット。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0379.JPG
飛行機からの1ショット。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0388.JPG
ハリウッドの町並み。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0391.JPG
かなり、デカかったピザ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

三浦和義さんの万引きにはびっくりでした。

細川たかしさんお親戚だってコトの方が
ビックリです。

そんな兄さんに逢いに12日に
下北行きます。

ライヴ楽しみにしていますよ。

LAのJapan Nite行ってきました!
Go!Go!の盛り上がりすごかった~
留学生の疲れが吹き飛んだくらい楽しかったよターキー!
会場外でピザ屋の兄ちゃん一人で持てなくて
困ってたとこ目撃したよ笑。
またLAにライブしにきてね~

私もロス疑惑の三浦和義万引きで逮捕!って、読んで、びっくりしちゃった。
おもわず、WEBで、歴史を振り返ってしまったわ。そんなLAにちょっと前ターキー達はいたのになぁ。次は下北沢かぁ。時は普通に過ぎていくぅ~~。
ところで、ロス疑惑って言ってたけど、ほんとうは、ロスのかなり郊外で起こった事件だったとみたい。サンフェルナンドバレーってことで、LAの町からたぶん100マイルぐらい、キロでいうと160キロぐらい。
とにかく、LAのライブ最高だったよ。また来てね。

ありゃターキー本名出してる!!

いんたーなしょなるになって

起源とか考えるようになったのかなぁ、、、

ライブ、関西にも来てね!

ピザがおっきすぎて切り方が日本のと違いますね;笑

え?細川たかしさんと親戚なんですか??
えっ!?ターキーの本名って
細川タカユキさんって言うんですか??
初めて知りました^^

あれ??
本名公表してなかったっけ??
細川 央行 ホソカワタカユキ

後、細川たかしさんとは、会った事はないよ!
細川家一族で、かなり、さかのぼらないと
繋がらない。有名人は、親戚が増える感じかな??てへっ!!

kono pizza... Sugoi ooki desu ka ? Isshu ni tabereru yo...
david (french go!go!7188 fan)

央行なんですか?だいぶ前に見たWikiでは貴之になってたような気がします(*´□`*。)

確かにタイムリーにきましたね、三浦さん万引き事件(笑)
あれがなかったら、他にどんなネタフリになってたのやら(笑)

こちらもラーフルも、インターナショナルなコメントが増えてきましたね☆良きかな良きかな♪

にしてもピッツァのデカイコト!!w(゜o゜)w誰かの細〜いお御足と比べたら一目瞭然ですね!そりゃお店の人も一苦労だったでしょう(^_^;)

私も、「貴之」ってなってたの見ましたよ〜('_'?)訂正しとかなきゃ!(^o^)/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)