« ベタベタ観光!! | メイン | 嵐のように去ったシカゴ »

March 28, 2007

スペシャルな夜

ニューヨーク最後の日。
今日は、はっきり言ってリッチな一日を過ごさせていただきました。

今日は、完全自由行動。美術館に行く人や、ミュージカルを観に行く人。

俺は、いつも髪を切りに行ってるM氏がたまたま、同じ便のニューヨーク行きに乗る事が
出発の1週間前に分かり、ニューヨークで遊ぶ事になったんだよ!!
彼女は、美容系の展示会に行く為に、美容室のの社長と同行。

で、今日が遊ぶ日。すべて、彼女におまかせ!!
まずランチは、予約しないと行けない様な、高級イタリアン。
そこで、昼間から、アメリカの地ビールを2種類。
魚介類系のメインを頂いて、かなりのご満悦。久々に美味しい物を頂いた。

ここで、ハプニング1。食後に、ポートワインを頂く事になったので、それに合うチーズを注文。
自分的には、臭いがきついチーズも大丈夫だと思ってたので、ストロングなチーズ盛り合わせを
頼んだ。チーズが来た瞬間、何か臭う。もう、耐えられないくらいのスメル。
せっかく、頼んだので一口食べた。うぉえ~~!!くさっ!!
はっきり言いまして、あれは食べれたもんじゃない。多分、ヤギのチーズだったかな??
チーズの盛り合わせの真ん中にあった蜂蜜で、口直し。っていうか、口の中をごまかす。
思わず、店員さんに、デンジャーって言った。店員さんも笑ってた。
その後、3日位、おしっこがデンジャーな臭いを放ってました。恐るべし。。。
でも、他はめちゃくちゃ美味しかった。

で、そのまま軽くセンチュリー21に買い物。不動産屋じゃないですから!!
そこで、ディーゼルのスニーカーを購入。100ドルのが70ドルだった。紫系の色で、かわいい。

ひとまずホテルで仮眠。夜のディナーに備える。

で、待ち合わせの時間。今日行く店はラジオシティーの向かいの展望高級レストラン。
いざ、エレベーターに乗ろうとしたら、スニーカーがNGだと言われた。
この旅には、スニーカーしか持ってない。おまけにGパンだし。高級レストランだから
止められてもしょうがない。急遽、M氏の社長に靴とシャツを借り、M氏にパンツを借りた。
たまたま、メンズのパンツを持ってたので、それを拝借。
2度目のエレベーター。今度は、余裕で通過。ドレスコードで出陣。

65階の展望レストランへ到着。席に着くとガラス張りで、ニューヨークの夜景が一望。
なんてこんなに美しい夜景なんだろうと思った。なんで、俺がここにいるんだろうとも思った。
普通に考えると、ありえない。この店も、予約しないと窓際の席はとれないみたい。
ここでは、社長のおすすめのニューヨーク牛を頂きました。
めちゃくちゃ、旨いのよ!!柔らかいし、肉に深みがある。輝いてる。
「まるで、ニューヨークの夜景みたいに、お肉が輝いてるわぁ~宝石箱やぁ~~」
満足の固まりだよ!!

本当に最高な1日だったよ!!すべて社長のおごり。
ゴチになりました。社長には、感謝。
ニューヨークで会えた事に感謝。
たまには、こんな日もいいよね??


2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0278.JPG
ここで、スニーカーを購入。アウトレットな店。

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0287.JPG
待ち合わせ場所で、1ショット。

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0290.JPG
ここの65階でディナー!
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0293.JPG
あまり綺麗に撮れてないけど、めっちゃ綺麗だったよ。
2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0294.JPG
めちゃ、旨かったニューヨーク牛。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

うわ〜♪スゴいリッチでしたね☆
でも、ライブツアーとはいえ一応正装持って行きましょう(+_+)(笑)にしても美味しそうなお肉ちゃんですね♪メトロポリタンミュージアムも良さそうですが、こちらがターキーらしいかな!?スニーカーの写真もupして欲しかったですね★

予約しないと行けない様な
高級レストランって凄い!!!!!
1回でもいいから行ってみたいです。。

ヤギのチーズってそんなに臭いんですねww
なめちゃいけませんよーーww

センチュリー21って靴屋さんなんですね?
不動産の方かと思いましたw
紫色~♪どんな靴かも見たいですね!!

やっぱり夜も高級レストランなんですねww
スニーカーNGとか凄い高級って感じw

65階でディナー…
写真もみましたけど綺麗ですね。。
景色のいいなかでご飯も美味しかったでしょうな…(ほわーん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)