« ニューヨーク2日目 | メイン | スペシャルな夜 »

March 27, 2007

ベタベタ観光!!

今日は、ビデオをガンガンに回したりする為、みんなでベタベタ観光を遂行。
まずは、ランチを何故か日本料理屋(3日目にして早くも寿司)でした。
普通に旨い。けど、高い!!でも、自分では払ってない。。。ゴチニなりました。

で、SOHOと言うエリア(日本で言う表参道、青山って感じ)に行きブラブラ。
普通に高い。日本と変わらないじゃん。そうそう、ニューヨークは、物価が高い。
なので、とりあえずSOHOは押さえた。

で、俺がニューヨークで1番来たかった場所は、自由の女神。
彼女に会いに来たかった。それが遂に叶った。
「ニューヨークに行きたいかぁ~???」
自由の女神に会いたいかぁ~~???」
「次の曲行くぜ!!NO. NO. NO.   NO.NEW YORK」
「ワン、ツー、スリー、フォー、ダッダッダッ!!シャワーを浴びてぇ~ウォウォウォ」だぜ!!
そんな思い入れ??のある街。
彼女に会いに行く為には、船に乗らなきゃ行けなくて、しかも飛行機に乗るぐらいの
セキュリティーチェックがあるのよ!!テロ以降、厳しくなったらしい。

で、船に乗って向かってると、みんなが後ろを振り向いて写真を取り出してるので
何かと思って振り返ると、そこにはマンハッタンが!!!!鮨詰め状態のビル。
そないに密集してビルを建てんでもええやん!!と、思った。

いざ、彼女の島へ!!
デカっ!!腕太っ!!ガタイがええなぁ~~!!でも、素敵だった。
そりゃ、何十年もたいまつを持ってたら、腕も太くなるっちゅうねん。ん??
彼女の後ろ姿も見れて最高。しかし、めっちゃ風が冷たくて寒かった。

で、グランドゼロの跡地に行き、重い空気に包まれた。
再び、こんな事が起きないように。。。

で、夜はチャイナタウンへ!!
行きたい所が、満席だったので適当な店に入ったら、ここが最悪な店。
アルコールはないわ、ゆうちゃんが頼んだ物が、みんなが食べ終わったくらいに
出てくるわ、鳥皿を頼もうとしたら1ドルかかるとか、料理がまずいわで、
「なめとんのか???こらぁ~~???」

なかなか、珍道中だったなぁ~~!!でも、楽しかったけど!!!

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0253.JPG
マンハッタン

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0266.JPG
後ろから

2007_0323%E7%94%BB%E5%83%8F0272.JPG
ヘイ!ネエチャン!オチャシナイ??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

ターキーさん、
どこの女ひっかけたんですか!!(笑)

珍道中のビデオは世に出回るのでしょうか?
米ツアーのDVDの発売を密かに期待しております。

たのしそうですね☆
写真いやらし〜い!笑

ターキー。3番目の写真は、そんでもってどんなもんでしょう?
こんな、イカしたネエチャンのニューヨーカーはいたかなぁ?確かに自由の女神様は素敵よね。
ジェラシーィー。

旅にハプニングはつき物ですねー
いいなぁ、女神様。・・。gご利益ありまsでぃた?
あったら、ターキーの幸せをちょっと分けてね♪

ライブレポ楽しみで~す。
何処に言ってもGO!GO!は人気だったんですね!兄貴!!!!!!!

楽しいブログですねーアメリカでのGO!GO!が
DVDで見れること期待していいんですかね?ターキー
絶対見たいっす!アメリカの空気感じたい~

あは(^-^)
その腕の太さを測ってきてほしかったかも(笑)良いドラマーになりそうだ?!(笑)
でもご飯がマズイのは痛いなぁ…(-.-)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)