« 沖縄で燃え尽きました。 | メイン | 北海道ツアー パウダーいただき!! »

January 31, 2007

刑事課の○○ですけど...

今日の夕方6時過ぎ。
学校が終わって、車で帰宅途中の出来事。

前の車、停車してください。バックミラーで後ろを見ると、覆面の警察車両が見えた。
赤くパトランプが回ってた。

「うわ~やべ~!!信号無視かな??ちょっとだけ赤信号で突っ込んだかな~??」

ドキドキしながら、車を左端に停めた。

そしたら、警察の車の中から、怖そうなおっさんが降りてきて

「刑事課の○○ですけど!!前のライト点けてくれる??」
「あっ、はい。点けます。」
「あれ?左側のライトが点いてないね??」
「あっ、本当ですね!!すんません」
「うちらは、交通課じゃないから切符は切らないけどね」

心の中で、ラッキー!!ほっとした。明日から、札幌にスノボをしに行くのに
どっかに、連れて行かれたらどうしよう??なんて思ってたから、安心した。

そっから、仕事とか聞かれて音楽の話とかを少し喋った。
バンド名は、明かさなかったけどね!!

まあ、ちょっとビビッた話でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

お疲れ様です〜☆
後ろにパトがつくの、悪い事してなくてもイヤですよね(-_-;)まぁ、切符切られなくてなによりですね(笑)
明日からスノボツアーですか!いいなぁ☆気を付けて楽しんできてくださいね♪

ターキーラッキーでしたね捕まらなくて。今日は暖かかったけど明日からココ北海道は冷え込むらしいので風邪には気を付けて

ミニスカポリスだったらどうでした?

ミニスカだったら、即行逮捕してもらうね!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)