« 刑事課の○○ですけど... | メイン | 深刻な問題 »

February 5, 2007

北海道ツアー パウダーいただき!!

%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%82%A4%E3%83%AF%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%20001.jpg

ヒャッホーイ!!北海道にスノボをしに行って来たぜ!!

場所は、ニセコモイワスキー場という場所。今回一緒に同行&ツアーリーダーの

いかれたロックンローラーのビリーの知り合いのスキー場。

モイワスキー場の皆さんには、お世話になりました。本当にありがとうございました。

雪質もパウダーで最高。粉~~~~~~雪~~~~~~~ねえ!!みたいな...

気持ちいい&楽しい!!

今シーズン初だったんだけど、以外に滑れた。でも、滑りに伸び悩んでるよ!!

もっと、綺麗に華麗に滑りたい。ゲレンデの貴公子になりたい。ま~じ~で~!!

誰か、教えて!!変わりにドラムを教えるから...

で、札幌に戻って初めてエルレガーデンをZEPP SAPPOROで見たよ!!

メンバーみんなカッコ良かったなあ~!細美君が可愛かった!タイプだわ!うふっ。

で、その後は、テルさんの店のミラ・アンジェラ(池内ビルB1)に行ったり、

JERSEYカフェに行ったり、BBCに行ってU2のVERTIGOをセッションしたり

〆のラーメン食ったりで、札幌満喫でした。お腹がやばい!!

今回、関わってくれた人みんなに感謝します。ありがとう!!


%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%82%A4%E3%83%AF%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%20003.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/75

コメント

楽しそうでいーなー。私はウィンタースポーツは苦手なので教えられませんが、、ターキーはエルレ好きなんですね。エルレガーデンかっこいいですよね。

じゃぁ ターキーにドラムを教えてもらうために、まずスノボでも始めようかな!!w

雪うらやましーー

①ウインタースポーツできる人、素敵!!
②ドラムを叩く姿がイカス人、超素敵!!

①+②=ターキーかっこよすぎー(*´∀`*)惚

おかえりなさ〜い☆良かったですな、楽しかったみたいで♪
ELLEのライブにも行ったんですね!?良い刺激になったんじゃありませんか?一度スカパーで観ましたが、かなり良いカンジだったので、私も彼らの音楽が好きです☆
北海道の余韻に浸りつつ、アメリカツアーへ向けて気分アゲアゲでいっちゃってください(笑)

ゲレンデの機工士は心の中に存在するっ!!!(頭の中ではもう素敵な機工士にナレマスッ

雪とは遠い地方に住んでるんでいい写真みしてもらいました^^きれいでいいねぃ

今度ゲレンデで似合うGO!GO!の軽快な曲作ってください、。皆でソレ聞いて滑りたい!笑

北海道ツアー主催のビリーです(笑)去年一年間に飲んだ酒の半分をスノボツアーで飲んでしまいました!ターキーファンの皆様、蝦夷へ来る際は是非共御一報を!但し肝臓鍛えてからね。

「細見」ではなく「細美」さんです^^;

粉雪ハイ状態のターキーは気付いてないかもしれない、でも〆ラーメンのツケは後から来るのさ…ふふふ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)