« 北出菜奈 lolita night | メイン | 刑事課の○○ですけど... »

January 28, 2007

沖縄で燃え尽きました。

07-01-27_21-22~00.jpg
昨日、11月から始まったツアーが沖縄で無事終了いたしました。

みちづれツアーに来てくれたみんな、関わってくれた人たち、みんなに感謝してます。

ありがとう!!みんなを、みちづれにしてやったぜ~~!!ギャハーーーーー!!!

で、昨日のライブで燃え尽きました。廃人になりました。死ぬかと思ったよ。

何故かって言うと、ステージがサウナ状態だったんだよ。いつもは、ドラムいすの

隣には、扇風機があるんだけど、昨日はなし。ここまで暑くなるとは思ってなかったよ。

だから、7曲目が終わったぐらいで、Tシャツはビショビショ。顔から汗が噴き出るわで

サウナ状態。本当に、サウナ室でドラムを叩いてる感じ。そりゃ、ぐったりになりますわ!!

でも、楽しかったけどね!!生きてて良かった。いろんな意味で!!

俺は、本番の日に沖縄に入って、次の日帰りだったので沖縄を全然満喫できてないよ。

もっと、沖縄の方言を聞きたかったなぁ~!!

涙そうそうごっこがしたかった。にぃ~にぃ~!!

なんか、ツアーが終わって切ないぜ~~!!また、みんなに会いたいよ!!


写真は、ライブ終了後、ファンからの手紙を受け取って、そのまま廃人に
なってる様子。動けましぇ~ん。。。

追加!! 最近、相武紗季ちゃんがアクエリアスのCMに出てて、その中の

いきものがかりの♪うるわしきひと♪と言う曲でドラム叩いてます。

耳を澄まして聞いてみて!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

ターキー、ツアーお疲れさま。
ホント写真は廃人状態だねぇ。
GO!GO!のライブ、今回のツアーで初めてだったんだけど、最高に楽しいから、次回ツアーがあるときも絶対見に行く。
って、廃人から復活するように、今はしばし休息とって、フレッシュな気持ちでスノボツアーと、USツアー楽しんできてください。

ツアー、お疲れ様でしたー!!
\(^_^)(^_^)/
マヂで死んでますね(笑)でも、そんだけ凄いステージやったんやろーなーって思うと、是非次のツアーには参戦したいなぁと思います☆
北出奈菜嬢やいきものがかりにも参加してるんですねw(゜o゜)wアクエリの新曲、気になってたんですよ~♪じゃあ、彼等が新曲でMステとか出る時のドラムもターキーですよね!?違うのかな?出てほしーなー(~o~)期待しときますね☆

沖縄お疲れ様でした。

いきものがかり 
今1番気になってるアーティストだったからびっくり。
CD買っちゃおっと♪

ターキーお疲れ様!!
みちづれられて何ヶ所も行ったけどどれも楽しかった☆
ありがとう!!
ドラムもイヤラシサを増していて良かったぜぃ。

写真、燃え尽きた後のマッチ棒のように見えるのは私だけでしょうか笑

またライヴであいましょう~☆

ターキーお疲れ様でした~♪ホント、ご苦労様です。ライブは聞いてる方でも、終わると疲れてるのに、あのドラムを2日おきぐらいでず~っとツアー中叩いてるかと思うと、尊敬します!アクエリアスのCM、しっかり聞きますね!ではゆっくり休んで下さいマセ。

ホンマにお疲れさまぁ~!!
扇風機なしやったんやぁ・・・!?かなり暑いなぁ。汗
三公演みちづれさせてもらったけど、どこも最高やったよぉ~!

いきものがかりのドラムとして音楽番組に出てくれるのを期待してます♪

ターキーお疲れ様☆
廃人と化すとはっ!!
私もまた早く会いたいよ~(^o^)/
北海道で体を冷やして、アメリカではじけて、またこっちでライブよろしくです~♪

自分の好きなことでこんなに燃え尽きるくらい一生懸命になれて、しかも幸せまで感じられる☆
そういうの最高ですね!!

かっこいいな。

ツアー
おつかれさまでした。

ターキー
たのしかったよ

ほんと、 ありがとう。

ほんと、 ありがとう。


たっくんみちずれ公演御疲れでした。
このブログでたくさんおわがまま&要望に応えてくれてありがとう・・(笑)感謝してます。
今度は、ツアー総括楽しみです。
ずっと楽しいブログが続くように毎日見てるよ!CMも聞いた!
アメリカツアー最高ですね~~~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)