« ハッとしてグーな新潟! | メイン | 俺にとってのスター!! »

December 28, 2006

大掃除的な!

1228%E3%83%AA%E3%83%8F%20004.jpg
♪も~いくつ寝ると~お正月~ お正月には、バーゲンに行って、スノボのウェアーも買って

新しいメガネも欲しいから、眼鏡屋さんに行って、お笑いの正月特番見て過ごします~!!

も~いくつ寝ると~お正月~♪

と、言う事で今年もおしまいまい。今年の汚れ、今年のうちに!てか~~!

少しずつ、部屋の掃除をしてる訳ですよ。綺麗な部屋は凄く好きなんだけど

すぐに、部屋が散らかるんだよね。そんな、A型かに座の33歳です。

部屋が汚いと、運気が上がんないからね!と、言う事で、風水にこれからハマろうと

思います。今年のラッキーカラーは、ゴールドと、後何だっけ??忘れた。

本屋に行って風水の本を購入しないと!!

後、みんなは正月の楽しい過ごし方はある??

で、写真は、ドラムのスネアケース。今日、カウントダウンジャパンのリハやってん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

自分は今から大掃除です!☆

正月は…やはり友人達と麻雀ですかね…笑
。ターキーと卓囲んでみたいなぁ~^▽^

元旦、行きますよっ!
夜勤明けですが一年の幕開けはGO!GO!7188と決めたので(笑)。

大掃除、おいらもやらなくっちゃ、と思いつつなかなかやらないO型山羊座の31歳です(笑)。


お正月は…やっぱりお酒ですかねぇ。
出掛けるとしても混んでるところにはあんまり行きたくないので人のいない海、とかがいいかもしれませんねッ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)