« 大掃除的な! | メイン | 謹賀新年!! »

December 30, 2006

俺にとってのスター!!

最高だぜ~!遂に、俺の中のフェイバリットドラマーを見たよ!!

29日のカウントダウンジャパンに出るから、それだけの為に幕張に行ったぐらいだよ!

彼の名は、スティーブジョーダン。おれにとってのスーパースター!

彼を知らないドラマーは、知るべきだ!!素晴らしいドラマーだから!

そんな彼、スティーブジョーダンのプレイを生で拝みました。

彼は、ブァーブスと言うバンドで来日してて、このバンドに奥田民生さんも参加してたんだよ!

何が好きかっていうと、スティーブのグルーブが最高。絶妙だわ!!

彼を知らないドラマーがいたら、損してるよ!!

もう、普通に前のほうに行って、観てたよ!

最高だった。俺も、あんなドラマーになりたいものだ!!

明日は、大阪。気合入れて頑張ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメント

今度見てみますね!

ターキーのお薦め、もっと教えてくださーい!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)