« 石川から長野へ入る途中で | メイン | 大掃除的な! »

December 24, 2006

ハッとしてグーな新潟!

06-12-24_20-37.jpg
メリークリスマス!って、世間的な事ですが、みなさんは、いかがお過ごし??

俺にとっては、そんなに関係ないね!ちょっと、テレビの特番が増えるのでうれしい。

そうだ、明石家サンタは好きで毎年見てるよ!人の不幸は大好きさ!!by BOOWY

まあ、惚気たい人は、惚気ればいいさ!俺には全然関係ねぇ~!!  by BOOWY

でよ!今年のツアーを締めくくるライブが新潟LOTSで終わったんだけど

個人的には、ガツンと来たよ!アンサンブル的にはどうだったかな?

来てくれてたオーディエンスも、今年最後のライブが分かってたと思うんだけど

ガッツリ来てたね!すんげ~楽しかったよ!!

もう、18本終わっちゃったよ!ホントに今回のツアーは進むのが早い。

それだけ楽しいんだけどね!後、常連のブライアンたちも結構覚えた。

みんなが俺たちのライブに来てくれて、少しかもしんないけど俺たちの

パワーを感じて吸収してくれて、そのパワーを明日とか、未来に繋げてくれたら嬉しいな!!

俺は、みんなからパワーを貰ってるからね!ありがとう!!

みんな、楽しく過ごそうよ!!お互い頑張ろう!!

俺は、腹筋鍛えるから(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

ターキー2006年ありおがと~御疲れさま!
どうやったら常連のヴライアンになれますか?
ターキーに覚えられたいよ~!!
ちなみに男の子女の子どっちが多いですか?

新潟行きましたよー!
アツかったですね!!ドラムソロもカッコよかった☆!!
髭をはやして、ちょいワイルドターキーでしたね◎w

じらしにじらして、AXではターキーの腹筋が拝めるのでしょうかー??笑
楽しみにしてます!!w

ツアー、お疲れ様です!
うっきうきライブを毎度ありがとうです♪るん

ってか、写真ロデオボーイ2ですがな!!!
変則的な動きが話題殺到の!!

やってるタックンの写真を是非アップしてほしいですねえーw☆

らいぶお疲れさまー!!
あたしも常連のブライアンになりたひ凹
でも大阪の追加公演にはまた絶対に行くから
頑張ってあたしを探してね!ぇ
それまでに腹筋、ちゃんと鍛えておくのよ(はーと

新潟のライブ行きました~~!ダンナさんの影響で聞き始めたわたしには初めてのライブだったんだよ~♪

ゴーゴーみんな面白かった~☆

ターキーのドラムもかっこよかったよ^^

また新潟きてね~~~。

あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
新潟ライヴに参戦しました☆その前に仙台にも参戦して萩の月(かすたどん??笑)をいただいたり、山盛りツアーでターキーの投げたタオルをGetしたりしてた者です♪
昨年に運を使い果たした気もしないでもないですけど今年もGO!GO!7188のライヴにたくさん参戦できたらな…と思っています!!
新潟では最前列の真ん中にいたんですが、またまたスティックをいただけたので本当に嬉しかったです☆宝物ですよ!!!
19日の渋谷AXに秋田から参戦します!!整理番号があんまし早くないですが、頑張ってターキーが見やすい位置に居続けたいと思います◎笑笑""
今年もガッツン頑張ってくださいね!!!!

あっ、僕も常連になりたいッす!!!笑笑"""

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)