« 大阪最高!! | メイン | 高崎でメタルポーズ!! »

December 14, 2006

水戸ベイべー!!

06-12-13_14-48.jpg
今日は、水戸ライトハウス。

ここの箱(ライブハウス)が、特徴があって、奥行きがなく、横幅が結構あって

2階席??があるんだよね!客との距離が、下も2階も近いんだよね!

だから、何度みんなと目が合った事か...以外に恥ずかしい。

勝負して、ガン見してもいいんだけど、客もも結構負けず嫌い。

相手が先に目をそらした時は、勝った!と、思う俺。子供か?

なので、今度は口の形だけで会話をしてみたい。簡単な言葉ね!別にいいっか!

で、今日のライブは、楽しい+気持ちEだったよ。

なぜなら、いい感じの音でプレイ出来た事と、みんなが、凄く楽しんでくれた事と

ライブハウスの感じとかが、重なって気持ちよく出来た。

前に来た時も、気持ち良かったんだよ!いい所だ水戸は!!

でも、納豆だけは無理ですから!!今日、ファンに貰った納豆チョコは食べてない。てか、食べれん。

他のメンバーやスタッフは、旨いって食ってたけど!俺は、無理ですから!ごめんくさい!

いい感じで、ツアーを折り返してると思う。ヒューヒューだよ!古っ!!

腹筋して寝ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

はじめまして!
水戸のライブいきました!!
ターキーのドラムは力強くてかっちょ良かったっす☆
私は2階で見てたんだけど何度か目があったようなっっ。
でも小心者なので負けちゃいました…。
本当にいいライブでした♪
頭の中でまだいろんな音や歌声が響いて、しばらく止みそうにありません!
またライブ行きます。絶対にっっっ

水戸参戦させていただきました!

ターキーはやっぱりめちゃめちゃかっこよかったです!!

俺のこと叩いてくれ!や、愛してるぞー!など、言ってたのは俺です!!笑

返事してもらえてスゲー嬉しかったです(ToT)


出待ちで会えたのもとても嬉しかったです!

渋谷も行くので、また変態発言連発します!笑


てことで、昨日は最高な時をありがとうございました!
愛してます!笑
渋谷でスティック狙います!!!!

ツアーお疲れ様です!いよいよ今日15日は、私の地元、高崎のライブです!あと、数時間後にGO!GO!7188に会えるかと思うと、もうど~しよう~って感じ。そそ、高崎ってゆうか群馬名物って、下仁田ねぎ、こんにゃく、焼きまんじゅう、おみたまんじゅう、藤岡ラーメン街道、ソースカツ丼、焼きそば、何故かオランダコロッケ(笑)食べ物の差し入れは、絶対受け取らないと思っていたので納豆の話聞いてビックリ(成田さんの話も見ました)ヴライアンな私達を信用してくれてるからなんですね。すごく嬉しかったです。私も、何れか届けてられたらお持ちしますね。今日のライブ本当に楽しみにしています。又ライブ後に書き込みますね!

水戸楽しかったですね~地下1階で観てましたw
相変わらずドラム、たまらなかったです!!!
ターキーはずっと顔しか見えなかったんで、本当にアコギも弾いてるのかと思いった…。
人妻に騙されたのは初体験ですw

悔しいから東京では、アコギもやって欲しいナ!

下半身「が」かっこいいターキーさんはじめまして。
ターキーって呼んでいいですかw?

水戸は思わず近くで見せていただき一挙手一投足ガン見させていただきましたが、勝負には負けたかもしれません。
次は勝ちます。あはは。

次に自分が行くのは年明けですのでそのときまでまた、パワーをためときます!

ターキー、まじでかっこいいっすよ!!

はじめまして♪
水戸の2階席で観てましたよ!
何度か目が合った気がしたけど、気のせいで
済ましてましたが気のせいじゃなかったのかっw
あの中できっと年齢トップクラスでしたが、楽しかった~♪
渋谷行きます!目合ったら勝負受けて立ちます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)