« 水戸ベイべー!! | メイン | 遅れたけど、名古屋ベイビーズ!! »

December 16, 2006

高崎でメタルポーズ!!

takasaki.jpg
メタル最高!!って、そんなに通ってないけど...

今日は、高崎FLEEZ。初めてのライブハウスだったよ。

前橋にあった時は、何度も出てたんだけど、高崎は初めて。

ライブハウス自体も広くなり、楽屋も凄く広くて快適。いいライブハウスだ。

今日も、すんげ~楽しかった。なんか、ずっと楽しいんだよね!本当にありがとう!

でも、よくMC中に太った?って聞かれるんだけど、逆に痩せました。

なぜなら、魚たくの時にジャケ写で穿いてたパンツが穿けますからっ!!残念!!

って、残念ちゃうわ!!失礼!!

いい感じに、絞ってマッスル!!おやじギャグです(笑)

今日、差し入れでオランダコロッケを貰った。ありがとう!!3個も食った。

高崎は、オランダコロッケが有名らしいんだけど、何で??オランダ人と友達?

隣の人が、オランダ人??オランダへのリスペクト??

味は、旨かったよ!ヨーロッパな感じ。真ん中にチーズが入ってて、その周りに

ジャーマンポテトっぽいのが囲んでる感じ。ってか、ドイツかよ!!

みんなで、美味しく召し上がりました。サンキュー!!

次は、だるまだな!!よくわからん!


写真は、ライブ終了後のカレー。トッピングはもちろんオランダコロッケ!メタル最高!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

大阪で見て、ターキーカッコよくなった!!って
めっちゃ思いました!

やせただけじゃなくて、髪型!!!
そう髪型がめっちゃ似合ってる☆きらーん

着実に男前度アップですねえ。にやにや

ツアーお疲れ様です。


ターキーのドラムからメタルはイメージできないんですが、ターキーもメタルは聴くんですか?


ひょっとして、ツーバスなんかも叩けるんですか?

痩せたよねターキーw
なんかデビューした時よりずっと格好よくなっていってるし(´゚ω゚)・∵.

ライブ楽しそうでいいなぁーーー
お金と時間があればあたしだって
追っかけするのに(´・ω・`)
この調子でツアー、頑張ってね☆
メタル最高!!

初カキコっす。ターキーさん逞しくてカッチョエエです!!

チーズが入ってるからオランダなんですよ、きっと。
んで、だから高崎とどう繋がるかと言うと、

まあわからないんですけどね(笑)

昨日はおつかれさまでした!
まじで踊り狂いました!


何か自分の中のもやもやがふっきれてすごくすがすがしい気分で帰りました

やっぱGO!GO!はいつも支えになってくれてるって思い知らされた!

ターキー太った?とか言ってごめんね!笑

年を老うごとにかっこよくなってますよ★

これからもついてくんで最高のらいぶよろしくお願いします!!

ターキーかっこいい!
更新してくれ~#####
いつも楽しいブログ&ライブさんきゅ~!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)