« 地元じゃ、負け知らず!? | メイン | 水戸ベイべー!! »

December 11, 2006

大阪最高!!

ST280002~00.jpg
昨日は、なんばHatchだったんだけど、満員御礼!誠に、ありがとうございます。

やっぱ、デカイ会場は圧倒されるね!ウォ~~~~ッ!!って会場が揺れる感じ。

歓声がデカ過ぎて、俺のカウントが聞こえなくて、出だし間違っちゃったじゃん。

他の場所も凄くライブが楽しかったんだけど、Hatchは、独特な盛り上がりだったよ!

他人同士が、輪になって踊ったり、肩組んでる感じが最高だった。ハッピーだった。

MCも、前回より自分的にはマシだったので、ホット一息。

大阪の人は、笑いに厳しいから大阪での喋りは、緊張する。厳しいよね??

オチがちゃんとしてないと、シィ~~~~~~~ン!!ギャ~~怖い。

本当に楽しかったから、朝6時まで飲んじゃったよ!ダイエットは、どうなっとんじゃい??

体重測定に向けて頑張ります。


写真は、俺と優子りん(ミナミの女帝)と、東芝大阪担当の石原です。
ワインをかなり飲んで、ベロベロです。
心斎橋のBAR commonで飲んでたよ!いい店だったよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

大阪楽しかったよ♪もう何回もGO!GO!見てるけど、今回はヤバかったね♪
ターキー!ユウちゃーん!アッコー!ありがとぉ!
ではまたBIGCATでの体重測定待ってます

なんばハッチみにいきました!!!
go!go!みるの2年ぶりです。なんか前より激しいライブでした!もみくちゃになって汗まみれになって、全然しらん子と手たたいて踊ったぞーい!んで私の友達はターキーと目が合ったとか言ってましたよ。ハハハ!
大阪の人だって優しいはずやから、そのままで追加公演もブチかましにきてください!体重測定も楽しみにしてます☆

はじめまして!
なんばHatchいきました~。
めっちゃ最高でしたよー。
最前列とれたんで、スピーカーからの音で左耳がさっきまでキーンといっていて、のど痛くて、後ろから柵とはさまれて打ち身です・・・。
そんなことおいといて、最高でした☆
次の日曜日の名古屋も行きます!
体重計もって来ましょうか?(笑)
日曜日、楽しみにしてます!

なんばHatch行きました~☆
今まで行ったゴーゴーのライブの中でイチバン熱く、イチバン楽しかったです!!汗だくでした!!笑
ターキーのべしゃりもバッチリでしたよ~!笑
追加大阪と京都も行くんで体重測定期待してます・・・!!笑

なんばHATCHお疲れ様です!!
私はアッコの目の前だったんですけど
ずーっとターキーを見てましたw
GO!GO!のライブは初めてだったんですけど
ほんっっっまに楽しかったです(〃∇〃)♪
次はBIG CATでお会いしましょう!
そのときは腹筋、見せてくださいね(はぁと

ターキートークおもしろかったよ!!!!

ひゃっほーう!とか言って楽しかったです。
ドラムソロもめっちゃイケテタし!!!
テンションだだあがりでした◎はっぴー

今日GO!GO!のコピーバンドしてきました。
昨日の今日でモチベーション上がってたから
自分らしい良いドラム叩けました。まんぞく

ターキーらぶぃ!!1月も待ってます。らぶ

めっちゃ楽しかった!!!!
いつものごとく娘と行ったんやけど
今回、絡みも多くて、今までで、一番楽しかった!!
タックンもよかったよ!!
みんな、フレンドリーな感じが良かった!!

けど、最後のタックンのスティック、取れなかったのが悔しい!!
タックンがトスする時、目が合ったような気がして、少し、手にも触れたんだけど、惜しかった!!!!
次もがんばって、気を送るから!気づいてや!

お疲れ様でした!!
ほんっま楽しかったです!!
すげぇ熱かった!

MCがおもろかったっすよターキー!
BIG CATの体重測定楽しみにしております!

大阪のいい店まだまだあるんで、今度是非(笑

Hatchは本当に最高でした!!こんなに楽しかったライブは初めて!!ターキーにユウちゃんに新妻アッコそして会場のみんなが一つになってなてました。うん、本当に良かった!ターキーのMCもドキドキしながら聞いたけどバッチリでした♪靴の臭いはかがなくて正解(笑)BIGCAT、磔磔にも行きます。またこの感動を味わいた~~~い。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)