« 土佐やき~ | メイン | 大阪最高!! »

December 10, 2006

地元じゃ、負け知らず!?

地元香川で暴れて来たでぇ~~~~!

やっぱ、地元はいいね!かなりのローカルネタ満載。

君は、同じ町内やん!とか、君の、父ちゃん母ちゃんマルナカですれ違った事あるで~!

みたいなのがてんこ盛り。みんな、盛り上がってくれてたのしかったわ!

うどんも食ったし、満足ですわ!

次回のUDON2があるとすれば、是非出演させて~!!要 潤と共演ですわ!

彼も、香川出身なんで。

今日は、大阪。なんか、へんなプレッシャーがあるわ。

演出上の都合で、体重測定はございません。すいません。

おもしろいことも、言えないかも??だって、大阪の笑いは、半端じゃないんよ!

なので、狙いません。素のGO!GO!を楽しんでね!演奏は、ガッツリ行きませう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

香川のLIVEぉ疲れサマでした♪♪最高でした!!!!!ぁたしゎ岡山の♀高校生なんですが、今回初めてLIVEに参戦しました(●´∀`○)v!!!ずっとずっと昔から大好きなGO!GO!7188サンのLIVEだったので、ホンマに泣きそうでしたw本当にぁりがとぅござぃましたm(vωv)m+゜バンドも岡山(倉敷)で組んでて、たくさんコピーさせてもらってます**ツアーまだまだ続きますが、体調にぉ気をつけて頑張って下さい!!!!これからもずっと応援してぃます☆★愛してぃます笑w次回ゎぜひとも岡山に来て頂けたら嬉しいです*゜

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)