« 初上陸!!旭川 | メイン | いよいよ明日!! »

November 27, 2006

zepp札幌(下ネタは、お嫌いですか?)

06-11-26_23-55.jpg
おはよう!!

下ネタ好きのターキーです。(嘘)

ZEPP札幌も、無事終了。やっぱり、旭川より全然気温が暖かいね!!

半そでで街を歩けるよ!って、嘘です。すまみせん。(良ければ、これ使って)

しかし、ここに来てライブのMCが全般すべった。びっくりなくらいにすべったよ。

芸人の俺としては、反省しなきゃならない点ですわ!

さんま師匠の恋のから騒ぎを見て勉強します。(って、そこで勉強かよ)

でも、アンコールで卑怯なんですけど、札幌と言う事で新庄ネタを使わせて

いただきました。さすが新庄!!ドッカ~ンきました。新庄に感謝。


次から、鹿児島なので気温差で体を壊さないよう頑張ります。


写真は、狸小路のJERSEY ber&cafeの2階の様子。
札幌の友達と行った。凄いいい感じの店だったよ!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

「下ネタ好きのターキーです。(嘘)」、って
それも嘘ですよね?(つまりは好き)

下ネタは脳の活性化のために良いと
科学的に立証されているようですよ!
って、嘘です。すまみせん。(使ってみた)

東京に戻ってきたよ!!
今度、下ネタで引かれたら脳の活性化に良いって言ってみるよ!!意外と、信じるよ!!

ZEPP札幌のライブはサイコーでした!!
ライブ初参戦で最初はすこし緊張したけど、中盤あたりからは跳んで叫んでして、それはもうアドレナリンでまくりでしたよ!!帰りは酒飲んでないのに酔った状態でした。
ちなみに下ネタは嫌いじゃないですよー
ダイジョーブ!次札幌に来たときはきっとウケますよー!
次札幌でライブあるときは必ず参戦するんで今度は最初からテンション上げて楽しみマース!!

どうもターキー以上に下ネタ好きのブッチです。ZEPPライブでは最初から最後まで楽しくて顔がニヤケっぱなしでした。ライブ見て改めて思ったのはやっぱりいいな〜GOGOって!すごい元気貰っちゃいました。また来てね〜v(°∇^*)⌒☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)