« zepp札幌(下ネタは、お嫌いですか?) | メイン | やはり、彼らは、最高なロックバンドだよ! »

November 28, 2006

いよいよ明日!!

06-11-28_16-53.jpg
最近、日が暮れるのがめっきり早くなったね!!

まだまだ、ホットカーペットだけで過ごしてます。

やばいよ!明日だよ!!U2のライブだよ!!もう、日本に来てるんだよ!!

メンバーが!!ようこそ、日本へ!!

今、ずーっとU2を聴いてるよ。明日は、大はしゃぎだぜ!!

みんなが、うちらのライブに来てはしゃぐ様に、俺は、U2を観て興奮するんだ。

キーボーとともに(俺の友達)

U2のライブを観て泣くかも??それほどU2は、凄いロックバンドなんだよ!!

音楽をしてる人は、きっと勉強になるはずだよ!

25年もバンドが続くなんて、奇跡だよ!!それも、世界の頂点でね!!

最高なロックバンドだよ!!彼らみたいになりたいものだ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

U2いいですよね^^
私も好きです。

今週Mステにも出ますよ♪

ターキーさんかなり前で見るんですね!
Aブロックって贅沢だ( ̄ω ̄;)
自分は行かないけど楽しんできてください♪

GOGOは続いてますよ。それも、私の中の頂点でね!

明日(もう今日ですね)、ライヴ楽しんできてくださいね!!!おおはしゃぎするターキー氏観たいなぁ~そうそうMステ!今週ですよ~~~録画予約大丈夫ですかぁ???(くれぐれもお見逃しのないように笑)

U2行きたい!!
チケ譲ってください!!笑

興奮してますね~!!
やはり憧れのバンドのライブをみるときは、誰しも興奮するんですね~。
楽しんできてください!!!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)