« ZEPP仙台にようこそ!! | メイン | zepp札幌(下ネタは、お嫌いですか?) »

November 26, 2006

初上陸!!旭川

DSC00105.JPG

ういぇ~い!!初上陸だったぜ!旭川!!

てか、めっちゃ寒かったよ。

雪で滑りそうになった事が、何度もあった。

自分が、スピードスケート選手になってると思った事が3回。

なんとか、転ばずに過ごせたよ!!

リハ前に、時間があったので、涙そうそうを1人で観て、不覚にも号泣!!

だってさぁ~に~に~がさぁ~~!!(沖縄弁ぽく、読んで)

涙を流して、スッキリした状態でライブハウス入り。

なかなか、いい感じのライブハウスだったよ!!昔は、映画館だったらしい。

今日は、鈴木宗男が出てきたり、ムルアカも出てきたり、おまけにカピパラまでもが...

旭川のみんな、楽しかったよ!!会場に来てくれた人、ありがとうね!!

そんな、いい顔してる写真を載せます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

25日の旭川ライブ楽しかったですvv
初めてのGO!GO!のライブ参戦でしたが、想像以上に楽しすぎて一日経った今日はふぬけです(笑)。
26日は札幌ですねvv
ツアーもまだまだ前半戦ですが、ライブ頑張って下さいね♪
北海道は寒いので、体調管理に気を付けてくださいvv応援してますvv
ターキー大好きだぁぁあああ!!!

旭川楽しかったです、どうもありがとうございました。写真に自分が写ってるかなぁ、って見たら、、、豆粒のひとつになっているようです(笑)。
私はドラムに触ったことがある程度で、何の知識もないですが、ターキーのドラムを聴いているとパワフルに感じたり、「なんかその叩き方やらしー」って思うことがあります。いろんな楽器もそうですが、いろんな表情の見える演奏ができることはすばらしいと思います。
・・・つまりターキーすごいっ!って思った旭川ライブでした。

初上陸マジでありがとう!&最高にかっこいいLIVEでした!
相変わらずターキーの笑顔はスマイル王子様だね!
三人みんなMCマジおもしろかった!
また北海道色んなとこにきてね!
冬はちょい寒いけどw
ターキーだいて★

旭川のライヴ、サイコーでした!!
途中、失神しそうになったけど(マジです)
回復して最後列ではじけてました。
アッコが最後に「後ろもありがとーっ」って
言ったのは、私に対しての言葉だと確信しております。
寒いけど、また来てね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)