« U2来日に向けての予習 | メイン | 初上陸!!旭川 »

November 23, 2006

ZEPP仙台にようこそ!!

06-11-23_17-09.jpg
やってまいりましたよ!!ZEPP仙台!!なんか、ZEPPの周りも前に来た時よりも
変わってたな!!駅前が変わってた。なんか、都会な感じがしたな!!

と、言うことで4日目でした。今回のツアーで、デカイ所では、初めて!!緊張した。
ライブを重ねるたびに、バンド的にも、いろいろ変化してるし、進化してる気がする。素晴らしい事だ!!
新しい発見が多いと思う。その場所でしか味わえない、あんな事、そんな事
あんなネタ、こんなネタ、いろいろあるんだよ!!いろいろあるんで、す、よ。

でも、めっちゃ楽しかったよ!!髪型もあんまり崩れなかった。めずらしい!!

最高に、楽しかったよ!!ZEPPに来てくれた人ありがとう!!
感謝してます。また、旭川に繋げられるよ!!伊達政宗ありがとう!!
また、来るね!!バイバイ!!


写真は、本番前の中島先生!!大御所女優ばりのライティングだね!!プリクラか??

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.turkey-beat.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

今日仙台のライブ見に行きましたよ~^^
お疲れ様でした!ターキー兄さんダイエットしてるんですねぇ、よくみたら昔よりもスッキリ感あるような?これからもライブとダイエット頑張ってください~そしてまた仙台に来てください^^

行って来ました>ZEPP SENDAI
新妻も観れたし、ノリノリで参加できたし
楽しかったぁ~。

まだまだ序盤戦ですが、ファイナルまで
いい調子で頑張ってください。

ターキー今日はどうもありがとー!楽しんでない様に見えただろうけど、めっっちゃ楽しかったよ、あたしがね。また仙台着てねー!ってか山形来てください!田舎だけどネ。

ターキー!仙台めっちゃ楽しかったよ!ドラムもトークもめちゃくちゃおもしろかったぁ( ´∀`)また絶対行きます!残りまだまだ長いけど、楽しんでがんばってくださぁぁ(^-^)vい

かわうぃぃ~~!!中島先生!!
ターキーは傍にいて惚れたりしないんですか?笑 ヴライアンみんな思ってるかも。
ZEEPでっかいはこ御疲れさんです。

いらない豆知識?
なんで最近のニュース(夕方とか)はピッタリの時間に始まらないのか__?
正解は、番組の視聴率の関係でどこがいち早くニュースを始めるかで徐々に各局が分単位早まってるみたいっすよ。 お粗末

ターキーさん、お初です♪
ブログの話は本当だったんですね(^^;
ライブ見ましたよ(・∀・)/
ターキーさんのパフォーマンス最高でした(≧∀≦)
ネタもワロタ(笑)
独眼流!!(/д@)
最高に楽しいライブでしたよ。また行くね(o^-')b
今度仙台来たときはクリームどんだっけ?よろしくね♪
では、よい旅を(^-^)ノ~~

ターキーもライヴ、緊張するんですね~~~♪
変化や進化、日々成長するゴーゴーさんのライヴ、私はあと10公演待ちです(^~^)
その分、楽しみに待ってますよ!東北→九州→四国・・・気温と体調の変化にはご注意!がんばってくださ~い♪

初めまして(≧ε≦)
仙台ライブ行きました!!
凄い興奮しましたい!!
もう一回行きたいなぁ…
ターキーのラップ…!!

次のライブも頑張ってください☆

お初です!仙台おつつです~^^最高たのしかったお@^-^@ターキー兄貴使い悪いといってた小銭入れ買ったよ^^ノ俺もスティック欲しかった@@;塚ターキー羨ましいです><ゆうちゃんといられるから@@;あっこさんも結婚していいですね^^ターキー兄貴もGOGO7188もこれからも頑張って!また仙台きてね^^ターキー髪型最高きまってた@^-^@伊達政宗ネタわらった><本当に久々に泣きながら跳ねてたよ@@;ありがとう^^最高でした~^^とにかく語りつくせません><それでわまた^^ノシ

初めまして!!
仙台のライブで「ブログ始めました!!」って言ってたのでやってきました。
GO!GO!のライブは初だったんですが、イメージが変わりました。
そしてターキーさんのMCにひきこまれて、かなりファンになりました!
カッコ良かったです!!!
これからも体を壊さず、ツアーを頑張ってください!
ファイトっす!!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)